人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

見ていていただいえてる皆さんすみません、 腰痛がひどくて、二階の自分の部屋まで上がるのもつらいので子供のインテルMacで、書いてます。画像は後でアップしますね。
今日は梅花の田んぼの様子を見にいきました。ノビはいますが、遥か遠くの杭の上でした。でも今日は俺様機材 ファイナル仕様でしたので、多少ましには撮れているような?(まだ見てないからわかりませんが)

その後M/Sさんに連絡もらって 十三へ行こうと思いましたが、この腰では到底到達できないと思い、三島へ、行くのも遅かったので、キビタキポイントで待つことしかできなくて、1-2度姿は見せるが♀に追い払われて、やっと撮れたのは昼過ぎでした。
撮れてよかったです。


(T_T)(T_T)(T_T) 昨日のデータトラブルで 総べてなくなりました。(T_T)
皆さんにお見せできるものはありません。(T_T)


※ リベンジしてきました。 撮れて良かった。
今日は_c0001613_18135229.jpg
今日は_c0001613_18201197.jpg
今日は_c0001613_1844280.jpg

Commented by RS at 2008-10-04 23:17 x
satoshi3さん、こんばんは。
腰痛ひどいようですね。
同じ腰痛持ちとしては痛みがわかるだけに心配です。
季節の変わり目は危ないので大事にしてくださいね。
明日は、教えてもらったポイントへ行ってきます。

by satoshi4500 | 2008-10-04 20:42 | 77ED world | Comments(1)

10年鳥撮影やって 10年バイク復帰して 鳥撮影復帰したブログ

by satoshi4500