人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岳アタック

今日はハリアで山岳というほどのこともないですが、箕面の滝へいってきました。
もちろん滝から大日駐車場へ向かう坂が目当てです。(^o^) 変速をMAXまで上げましたが、なんとか座った状態でクリアです。
帰りに服部の池を経由して自宅でした。(^o^)h 走行距離 30キロでしたが、なんなくクリアです。 充電満タンで44キロが限界ですので、なんとか帰ってこれました。
坂道はかなり電池を食うようです、滝に到着する前に★3つの内1個失いました。

今回は携帯のデジカメで撮りましたが画質がよくないので、専用Z1を用意する必要がありますね。(^o^)
山岳アタック_c0001613_187971.jpg
山岳アタック_c0001613_1872534.jpg

Commented by しんのすけ at 2008-08-15 12:27 x
コンニチワご無沙汰 新しい足良いですね、近場によさそう又健康にもよさそう 
何処で入手しましたか、金額もお知えて下さい、淀川河川敷で使うのに良さそうです。
Commented by satoshi4500 at 2008-08-15 17:25
こんにちは、僕は大阪の
http://www.sh-cycle.com/index.html そんなヒロシの自転車屋さんで頼んで、引き取りにいってきました。 近くより少し安かったのですが、結構後のメンテなんか考えると 高くても近くの方が結局楽ですよ。少し後悔しています。まあ自宅から休みの日なら40分でいきますがね。 金額も普通でした。ちなみにSSOKよりもネットの方が安かったです。 機材が小さき方は値打ちがあると思いますよ。 大容量バッテリーもあってこれだと80キロは走れますよ。 ほかに最近ブリジストンとヤマハからスポーツタイプがでましたよ。パナソニックのこのハリヤの影響だと思います。男はオバはんチャリには乗りたくないでしょ。
30キロ走りましたが、翌日の疲労感はありませんよ。
受注生産に近いみたいで、月末しか生産しないみたいです。
参考になりましたかな? 私は通勤に使うのがメインです。
Commented by しんのすけ at 2008-08-18 22:40 x
有難うございます。色々有るんですね、ミニバイクの代わりにでもと
思っています。
by satoshi4500 | 2008-08-14 17:44 | Comments(3)

10年鳥撮影やって 10年バイク復帰して 鳥撮影復帰したブログ

by satoshi4500