人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kawasemi KOWA 745FLED改+Z1

今日も実戦でしたが、どうも7枚構成 ダメみたい(T_T) 途中で6枚構成へ変更
こちらの方がまだましかな?
最後に出てくれて5m 近いのに大した事ないです。頭痛くなってきました。
スコープ+10倍君
kawasemi KOWA 745FLED改+Z1_c0001613_13144253.jpg

Commented by しんじ at 2008-08-02 20:40 x
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww
Commented by RS at 2008-08-02 21:40 x
satoshiさん、こんばんは。
朝はボーズだというのに、忙しくて夕方は出撃できませんでした。
7枚構成はダメだったんですか、でも6枚の方はバッチリですね。
僕も明日は構成を変更して出撃します!!
Commented by satoshi4500 at 2008-08-03 06:07
おはようございます。5mならもっと撮れないと、いけませんね。
10倍デジスコのスコープでの限界でしょうかね。
今日も夕方少しだけ行きます。
by satoshi4500 | 2008-08-02 13:14 | KOWA world | Comments(3)

10年鳥撮影やって 10年バイク復帰して 鳥撮影復帰したブログ

by satoshi4500