人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoba BORG 745ED-MarkI(旧45ED)+Z1(3M)

最後にアオバでお口直し、 ほとんどお話ばかりで、おまけに寝てるし、動いたらブレブレ、出来も悪かったです。
aoba BORG 745ED-MarkI(旧45ED)+Z1(3M)_c0001613_20896.jpg

Commented by Nanami at 2008-06-15 22:21 x
お口直しのアオバちゃん、迫力がありますね!
雛が出てくるときが楽しみです。
そのとき私は大ケヤキの所でチャンスを待とうかな!
Commented by satoshi4500 at 2008-06-16 07:02
ありがとう、ケヤキも今度行きたいと思っていますが。燃料代がかさむので、足がむきませんね。 五字だと近過ぎて入らないし、こんどお声掛けてください、行くようにします。 それに今はRSさんという天体さんとよく遊んでますこれも、長いし、10倍デジカメです。機材オタクですね。(^o^)
Commented by RS at 2008-06-16 21:07 x
機材オタク!?のRSです。
機材の長さと画質は、satoshi3さんの足元にも及びませんが、
僕自身、自覚はありませんでしたが、言われてみると、そんな気もします・・・・・。(^^;)
Commented by alps at 2008-06-18 01:23 x
天体の仲間入りして喜んだのも束の間、パーツで悩んで画像で悩んで、どないしたら良いのか訳解らなくなってます。

そんな状態なのでUPする画像も撮れません・・

時間が空いてる時、ご教授お願いしま~す。
Commented by satoshi4500 at 2008-06-25 07:40
返信 遅くなり申し訳ありませんでした。結構悩みますね。
倒立でやる事です。成立にこだわると画質がでません。こんどコーワの20倍お貸しします。これで25倍のデジボーグ
バランスプレートをつけてマイクロフォーカスにささった延長管のしたから、ビスつけて下ささえにします。これで使用できます。後の細かなところは後でね。
by satoshi4500 | 2008-06-15 20:11 | 77ED world | Comments(5)

10年鳥撮影やって 10年バイク復帰して 鳥撮影復帰したブログ

by satoshi4500