人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ezobitaki 【KOWA 77FL+Z2】

エゾも久しぶりにあえました。もう少ししっかり撮れていると思ってまそたが、ほとんどブレてました。くっそー!でも雰囲気はそこそこ。機材の調整が悪いのか?暗いのか?不明
ガンマ調整ありシャープなし
ezobitaki 【KOWA 77FL+Z2】_c0001613_19271642.jpg
ezobitaki 【KOWA 77FL+Z2】_c0001613_19314334.jpg

Commented by たぁ坊 at 2007-09-06 21:20 x
satoshi3さん、こんばんは。

今朝の成果拝見させて頂きました。エゾビタキ&オオルリ良いですねぇ。
今日も暗かったと思いますが、綺麗...
週末が楽しみです(^^)
Commented by ザコイチ at 2007-09-06 21:56 x
satoshi3さん、こんばんは。
エゾビタキまで入ったのですか、楽しみが増えました。

それにしてもsatoshi3さんもたぁ坊さんもすごい行動力です。
私も見習わなければいけませんね。
Commented by satoshi4500 at 2007-09-07 04:58
たあ坊さん、こんばんは、ここしばらくスコープですので、結構問題点多くて、歩留まりも悪いですので、使っていて疲れます。でも朝の40分の散歩は車に積みっぱなしになるので、これで我慢です。(^o^)
Commented by satoshi4500 at 2007-09-07 05:02
サコイチさん久しぶりに御会いしたいですね。(^o^) この公園は蚊が多くて、それさえ無ければいい小山です。 まだ鳥さんの数は極端に少ないですが、自宅から7分 信号なしですので、これからが楽しみです。
Commented by たぁ坊 at 2007-09-07 09:39 x
satoshi3さん、自宅から7分は羨ましいです。
もう少し近かったら、毎日でも行きたいところです(^^)

明日は天気も良いみたいだし、ゆっくり楽しみたいです!
ヤブ蚊が憂鬱だけど...^^;;
by satoshi4500 | 2007-09-06 19:25 | KOWA+Z2 world | Comments(5)

10年鳥撮影やって 10年バイク復帰して 鳥撮影復帰したブログ

by satoshi4500