人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koruri 【KOWA 77FL+Z2】

BORG 745ED-MarkII改+Z2では撮れない近すぎる距離でした。今年も撮れて良かった。近場で撮れるのが一番です。
色調整なしシャープなし

下はアンダー過ぎて、目がでませんでした。変更してる余裕がなくてでも雰囲気は好きです。
ガンマ調整あり シャープなし
koruri 【KOWA 77FL+Z2】_c0001613_17121643.jpg
koruri 【KOWA 77FL+Z2】_c0001613_554052.jpg

Commented by たぁ坊 at 2007-09-02 19:29 x
satoshi3さん、こんばんは。

どんな色のコルリかなぁ~って楽しみに覗きに来たら、青々としたコルリではないですか!これぞコルリですね(^^)

六甲行かなくて良かったですね!^^;;
σ(^^ )も会いたかったなぁ。羨ましいです(^^)
Commented by satoshi4500 at 2007-09-02 19:37
こんばんは、今日はほんとラッキーでした。最初のメールいただいていたらお城へ行っていたかもしれません。中環入る手前で携帯のアラームがなって車止めたら、六甲も水場も行く気力なくなって近場でゲットでした。
Commented by たぁ坊 at 2007-09-02 19:59 x
satoshi3さん、こんばんは。

σ(^^ )が最初のメール早くに気付いていたら、今日のコルリはなかったかも^^;;

σ(^^ )もそのうち会えるでしょう...(^^)
by satoshi4500 | 2007-09-02 17:10 | KOWA world | Comments(3)

10年鳥撮影やって 10年バイク復帰して 鳥撮影復帰したブログ

by satoshi4500