人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sannkoutyou 【BORG 745ED-II改+Z2(自作接眼2型)】

サコイチさんが知らせてくれました。なんとか昼から時間がとれてので、お城まで行ってきました。今年も一枚でも撮れて良かったです。収差でてますね、(^o^)
ガンマ調整ありシャープなし
sannkoutyou 【BORG 745ED-II改+Z2(自作接眼2型)】_c0001613_19144313.jpg

Commented by たぁ坊 at 2007-05-13 23:07 x
こんにちは。昨日はお疲れ様でした!

体調、大丈夫ですか?
昨日のサンコウチョウ、じっくり見ることが出来て感動でした。
丸1日、サンコウチョウと遊べてクタクタになりましたが楽しかったです。

今日もお城に行って来ましたが、サンコウチョウは抜けてました。
人も鳥も少なく、昨日の賑やかさが嘘みたいでした^^;;
Commented by satoshi4500 at 2007-05-15 07:31
たあ坊さん先日はありがとうございました。去年は1枚しか撮れなかったのですが、今年は楽しめました。いつもサンコウチョウはマトモに撮れないので、証拠写真でも十分です。でも装備が通常仕様だったなって悔やまれますね。
by satoshi4500 | 2007-05-12 19:12 | 77ED world | Comments(2)

10年鳥撮影やって 10年バイク復帰して 鳥撮影復帰したブログ

by satoshi4500