人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kawarahiwa 【BORG 77ED MarkII45ED改+Z2】

今日は俺様仕様のデジボーグの最後の撮影に出かけました。これからはデジ眼ボーグでー! 
ガンマ調整ありシャープなし
kawarahiwa 【BORG 77ED MarkII45ED改+Z2】_c0001613_178464.jpg

Commented by Nanami at 2007-03-03 19:25 x
次からは新兵器になるのですね
最後にこの写真は実に素晴らしいと思います
背景がアンダー気味だとどうしても露出を上げちゃうので
全体的に明るくなります
でも被写体と背景の露光がきっちり分かれていて圧巻されました
Commented by satoshi4500 at 2007-03-03 20:02
こんばんは、総べてZ2がこなしてくれます。AFで総べて撮ります。
今日で使用が最後になりますが、このコンデジZ2 旧コニカミノルタの技術力の高さがわかりますね。
その後 Z3 Z5まで行きましたが、度重なるコストダウンの為、オリンパスのOEMのレンズもなくなり連写の遅くなり、あげくのはて打ち切りになりました。 このシリーズではZ2が最高傑作です。(^o^)出会えたことに感謝です。
by satoshi4500 | 2007-03-03 17:05 | 77ED world | Comments(2)

10年鳥撮影やって 10年バイク復帰して 鳥撮影復帰したブログ

by satoshi4500