人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panasonic LUMIX GX1+YASHIKA ML50㎜1.7

今日は亀岡までいきました。まずはパラグライダーのところで記念撮影  かなり変わっていましたが、綺麗に整備されて、テラスになっていました。このレンズ アトムではありませんが、f4以上ではしっかり写ってくれます。(^^) 古いレンズで撮るのはやっぱり こころ癒されます。
Panasonic LUMIX GX1+YASHIKA ML50㎜1.7_c0001613_12104335.jpg
Panasonic LUMIX GX1+YASHIKA ML50㎜1.7_c0001613_12280274.jpg

Panasonic LUMIX GX1+YASHIKA ML50㎜1.7_c0001613_19383099.jpg

Commented by 国士越59 at 2018-04-01 17:24 x
眺めの良さそうな所へ、ツーリングに行かれたんですネ。 

レンズが変わったとの事で、下にある昨日の写真より
なにか柔らかい感じが・・・ 違います?
Commented by satoshi3 at 2018-04-03 00:19 x
国士越59さんこんにちは、このレンズも古いですが、うまく撮れればはまります、デジタルレンズにない緩いところが気に入っています。まあ縮小すればわかりませんけれど 気持ちの問題ですね カメラにも興味を持ってくださいね
by satoshi4500 | 2018-04-01 12:10 | Comments(2)

10年鳥撮影やって 10年バイク復帰して 鳥撮影復帰したブログ

by satoshi4500