人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日吉にお風呂

今日は三時頃から 日吉にお風呂に入りにいきました。温泉も良かったし 帰りも涼しくてよかった
日吉にお風呂_c0001613_19564377.jpg
日吉にお風呂_c0001613_20020565.jpg

日吉にお風呂_c0001613_19554822.jpg
日吉にお風呂_c0001613_19560823.jpg

Commented by 国士越59 at 2017-08-28 00:21 x
ご家族とツーリングに行かれたんですか。 イイですネ。
以前のツーリング写真とは、写りの雰囲気が変わったような。
何かを換えたんですか?
Commented by 国士越59 at 2017-08-28 00:25 x
追伸:その『雰囲気』というのは
その場で見ている感じ、っていう事です。
よい写真かと思います。
Commented by satoshi4500 at 2017-08-28 06:52
国士越59 さんおはようございます。
国士越59 さんと同じように 3時ころ出発でお風呂入りに行ってきました。 最近は重いのですが コンデジはお留守番で ミラーレス一眼に55ミリ付けて 倍率が2倍かかって110ミリで絞り2.8くらいでとってます レンズが古いレンズなのですが、ちょっとポートレートぽく見えるのだと思います
まだ初めて持っていったので 今ひとつですが...
これからは持ち続けようと思っています 110ミリは長いので使いづらいんですよね かといって買うつもりもありません、持っているもので楽しみます
でも変わったってわかる国士越59 は凄いです(^^) 


Commented at 2017-12-31 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-31 01:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satoshi4500 at 2018-01-07 13:37
今年も宜しくお願いします。
大丈夫ですか 音沙汰ないと思っていました、体には気をつけましょうね。
こちらもひどい年末でしたよ。 12月初めにバイクが原因不明でエンストそのままドックインで現在もまだ直っていません。おまけに愛車のレガシーも修理で年越して 音沙汰ありません。 電話で聞くのが恐い状況が現在も続いています。
特にBW'S125の原因がノーマルメーターを外すとエラーがでて、エラーコード42が原因してるとも言われていて 正直恐いです、原因不明
メーターなんてもう3年も前に交換してるのに正直諦めモードです(T_T)
Commented by 国士越59 at 2018-02-26 23:28 x
satoshiさん、BWSはどんな具合ですか?
昨日某サイトで見たんですが、ノーマルメーターのある部分が
燃料噴射に大きく関わっているようです。
つまり原則として、純正メーターは装着されてなければならないようです。
一度ノーマルメーターに戻すテストをされてみては。
VOXデジタルメーター で検索してみて下さい。(一番上)
Commented by satoshi3 at 2018-02-27 23:19 x
国士越59さんお久しぶりです、国士越59さんの復活は知っていましたよ、そうなんですメーター変えるとエラー42点滅するんですよね、でもねもともとエラーランプなんて繋いでないので ECUにエラー蓄積するけどもう三年も前に交換してたんで、それが原因ではなかったみたいですよ、 ダイレクトイグニッションが悪さしてたみたいで新品に行きつけのバイク屋さんが予備にあったものを繋いだらすんなり安定したっていってました、 ご心配おかけいたしましたが、こちらも復活していました。でもレガシーも復活したので 寒いのと で車ばっかりです。 だんだん暖かくなったので少しばかり走りたいですね、 先日の休みは風邪で熱だして寝てました。 また情報交換お願いしますね
Commented by 国士越59 at 2018-02-27 23:48 x
BWSとレガシーも復活して良かったですね!
僕はX(エックス)のデジタルメーターが調子悪いです(笑)。
ツーリングも、晴れの穏やかな日中は快適ですね。
お体、おだいじに~。
by satoshi4500 | 2017-08-27 19:58 | Comments(9)

10年鳥撮影やって 10年バイク復帰して 鳥撮影復帰したブログ

by satoshi4500