人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は小浜へ

仕事終わってから 行ってきました 片道3時間のツーリングです。もう少し天気がよければ良かったのですが、行きは先を急ぎましたので 写真もなしになってしまいました。地元の安全運転ドライバーに阻まれ安全運転 でももう少し考えてくれない あんたのスピードメーター10キロずれてるってこと知らないんですね。 それでもって制限速度ぎりぎりで走られて....... 罪ですね 車メーカー なんとか 3時間で到着してかねまつの海鮮丼を食べることができました 量も多くて満足でしたが、 個人的には五右衛門の方が好きかな。お継ぎは 温泉に寄ってお風呂にはいりました。濱の湯は個人的にはもう一つでしたがさっぱりしました帰りは 真っ暗な周山街道をひたすら走って 帰ってきました。
今日は小浜へ_c0001613_10565065.jpg
イクラとウニは最高にうまかったです
今日は小浜へ_c0001613_10564746.jpg
今日は小浜へ_c0001613_11392797.jpg
帰りに 日吉スプリングスによって休憩です このあたりも真っ暗
今日は小浜へ_c0001613_10564484.jpg

Commented by 国士越59 at 2017-08-01 20:32 x
ツーリングに行ってこられたんですネ。
丼も食べて、温泉も入れば半日フルコースですヨ。
夜走りまで及んで、盛り上がったかと。
PCXさんも楽しまれたんじゃないでしょうか。

今度はツーリングじゃなくてもいいので
BW'Sの全体写真でも見せてください!
Commented by satoshi4500 at 2017-08-02 07:06
おはようございます そうですね しっかり撮ったことなかったので 休みに撮ってあげておきます

自分ではたいしたことは出来ないので 外見中心のカスタムですが 見てくださいね
by satoshi4500 | 2017-07-30 11:14 | Comments(2)

10年鳥撮影やって 10年バイク復帰して 鳥撮影復帰したブログ

by satoshi4500