人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッテリーこうかん

JAFで帰還してから、バイクやまで押していって 泣きそうでしたが、何とか到着して いろいろ調べてもらって強化燃料ポンプ交換 プラグ交換 でなんとか行きかえりましが、バッテリーはこちらで用意するつもりだったので 帰り際でもエンジンが掛からずもたつき ブースターでなんとかかけて帰ってきました、 昨日から今朝までバッテリーの充電がかかってしまって さっき交換しました。 始動一発でかかりました。バッテリー単体 13vポンプ作動で12.8V でした いままで12.3Vで始動でしたので 最近は12.2-1vをいったりきたりでしたので結構な電圧になって良かったです。 製造9年でポンプ交換はよくもったほうです、しかも作動はしておりました。 バッテリは中古で購入して5年目ですのでこれも満足な感じです ポンプ作動で12.2Vでダメなのかって思っていますこれから気をつけようと思っています ちなみにGSR125もポンプ作動で12.8vでした 同じでよかった充電に10時間かかりました。
バッテリーこうかん_c0001613_10083893.jpg

Commented by 国士越59 at 2017-07-28 22:36 x
やっとひと段落ってところでしょうか。
お疲れ様でした。
バッテリーも不安のポンプも交換して、プラグも換たら、
しばらく安心して乗れそうですね。
バッテリーは充電器で充電したんですか?
Commented by satoshi4500 at 2017-07-29 22:21
こんばんは、バイク動いて良かったですね。
バッテリーは充電に10時間かかりました。 今日は仕事終わって6時間 ツーリングに行ってきました。
調子も戻ったみたいです
by satoshi4500 | 2017-07-23 10:08 | Comments(2)

10年鳥撮影やって 10年バイク復帰して 鳥撮影復帰したブログ

by satoshi4500