人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい体験でした(^^)

今日は久々のツーリング 前日にオイル交換もしたし、ナビも付けたし快調?
セル一発!午前2.30に家をでて 10分 信号待ちで アイドリングに不整脈?それも1回 止まりました。プラグも交換してみましたが、復活することもなく JAFで帰ってきました。 たった10分のツーリングでした。
さてこれから どうしましょうか? 自宅から バイクやさんにまた呼んでくださいと 親切なお言葉をいたたき 御礼をいいました。 中古で購入して 4年~5年目 バッテリーも交換することなくよくやってくれたといえるでしょうね。
そういや 最近のってなかったし、セルの回りも弱かった気がしましたが...... 信号待ちでとまるか (T_T)
原因はバッテリーではなさそうです....ケーブルで一応繋いでもらったのですが.....
いい体験でした(^^)_c0001613_05392503.jpg
いい体験でした(^^)_c0001613_05392782.jpg
デッカイレッカーだったので 自宅近くで下ろされました おまけに降りる時足がつかなくて暗くて こけました(T_T)
いい体験でした(^^)_c0001613_05393011.jpg

Commented by 国士越59 at 2017-07-15 06:30 x
そうだったんですか・・・
止まってしまうなんて
「えぇ~~?!」って感じだったでしょう。
ひと先ず無事でなによりです。

僕はそろそろ出発します。 連絡はたまに入れます。
よろしくお願いします。
Commented by satoshi4500 at 2017-07-15 09:13
気をつけて来てください
連絡先は ウイバイクでアドレスと電話番号いれてますので
さっき充電しても掛かりませんでした、 多分 インジェクター かポンプならまだましで 電気系となると凄く厄介です。とほほ
by satoshi4500 | 2017-07-15 05:40 | Comments(2)

10年鳥撮影やって 10年バイク復帰して 鳥撮影復帰したブログ

by satoshi4500