人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOWA-4Nテレコン仕様+Z2 低倍率自作接眼 ノートリ

KOWA-4Nテレコン仕様+Z2 低倍率自作接眼 ノートリ_c0001613_15582100.jpg
今日は 久しぶりに tawasi君から連絡があって そろそろデジスコするのに機材見てほしいってことで、近くの岸辺神社へ 2年ほど使ってなかったので 相当へたってましたが、とりあえず撮るもの撮ってからっと いてくれました!がピーカンでお腹飛びまくりで 真っ黒クロスケでも喜んでいたのでそれはそれで楽しみました。
帰って機材の組み直しやりました。
雲台は 701HDVへ 10倍デジスコにしようと思ったのですが、気に入っているみたいなのでしばらくこのまま、本当はテレコンいれて AC接眼組みたかったのですが、ちょっと腰が痛くて気力がありません。次回のお楽しみに.......
これでまた思い503の雲台ですKDSⅡにしようかな?でも横持ちは4Nには合わないんだよね。

飛びつき狙ってみました。
KOWA-4Nテレコン仕様+Z2 低倍率自作接眼 ノートリ_c0001613_1554870.jpg

かなりアンダーに振って。
KOWA-4Nテレコン仕様+Z2 低倍率自作接眼 ノートリ_c0001613_1825045.jpg

by satoshi4500 | 2010-11-03 15:54 | 4N+ | Comments(0)

10年鳥撮影やって 10年バイク復帰して 鳥撮影復帰したブログ

by satoshi4500