人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のレザースニーカー 「PINKY WOLMAN」サマー・レザースニーカー

サンダルが欲しかったので 昨日ショップへぶらぶら 最近靴の中が暑いので何かないかなって 見付けました
夏のレザースニーカー 「PINKY WOLMAN」サマー・レザースニーカー_c0001613_1582170.jpg
 特価品で2000円 普通でも3900円ですが、この作りなかなかギミックです。中国製ですが....
もちろんサイズがちょっと大きかったです、いつものステルスの中敷を入れてちょい調整しました。
2000円でめちゃ涼しくなっちゃいました。(^^)
Commented by フォト原 at 2010-08-25 18:29 x
夏用のいいの見つけましたね。
これ履いてお城行きましょ~~う\(^o^)/
私もモチベーション上げるためにでじすこやで774+30Sセット買っちゃいましたわ~~明日当り届くと思います。
Commented by satoshi4500 at 2010-08-25 19:37
お久しぶりですね。 デジスコですか! デジ一でガンガンやるのもいいですが、ブレに関しては最強ですね。ストレス満載にならないようにしてくださいよ。 お城か涼しくなったら行きたいですね。(^^)
by satoshi4500 | 2010-08-22 15:08 | Comments(2)

10年鳥撮影やって 10年バイク復帰して 鳥撮影復帰したブログ

by satoshi4500