人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiyodori

やっと子供の引越も済みました。(^^) 一ヶ月で2600キロは走ったのでレガシーの発電機が故障してしまいました。でもなんとか静岡から無事に家までもってくれたので感謝です。ありがとうレガシーRS!
120キロでタコメーターが止まるのは恐怖でしたよ。(^^)次の日は会社からスバルまでたどり着けず、途中でストップ(T_T) スバルの方にバッテリーもってきてもらって、何とかドックイン 高く着きましたが、これから何往復しなければならないか分からないので、納得でした。 まだRSは戻ってきません。何十年ぶりにJAFに入りました。
画像は先週とったヒヨドリ。
BORG 745ED-MarkII改+Z1
hiyodori_c0001613_20115946.jpg

by satoshi4500 | 2010-04-02 20:12 | 77ED world | Comments(0)

10年鳥撮影やって 10年バイク復帰して 鳥撮影復帰したブログ

by satoshi4500