人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅ojiro オールドBORG 745ED-MarkII改+Z2

今日も電動ハリヤで鳥見でした。 梅オジロを撮りに行きました 久しく自転車でしたが、気持ち良かったです。
梅ojiro オールドBORG 745ED-MarkII改+Z2_c0001613_19371492.jpg

梅がらみでないけど 織部の緑が綺麗です
梅ojiro オールドBORG 745ED-MarkII改+Z2_c0001613_19404591.jpg
梅ojiro オールドBORG 745ED-MarkII改+Z2_c0001613_2015733.jpg
梅ojiro オールドBORG 745ED-MarkII改+Z2_c0001613_20131136.jpg
梅ojiro オールドBORG 745ED-MarkII改+Z2_c0001613_7375053.jpg

Commented by OKO at 2010-02-09 00:01 x
こんばんわ。 梅オジロ良いですね^^! 最近はコタツのお守りが多くなっています。
システムも軽量バージョンばかり使っていたので、82mmだと妙に疲れます。
それにピントのつまみが、やたらと硬いというか重くなっていて、シャッターチャンスを何度も
逃してしまいました。 やはり使ってあげないとへそを曲げるのかも^^!

最近ここにエロ投稿が多いですね・・! 暇な人もいるもんですなぁ!
Commented by satoshi4500 at 2010-02-09 06:42
OKOさんおはようございます。確かに使わないと堅くなりますね。私のスコープもそうですよ。最近は寒くて起きれませんよ。
1500-1800ミリくらいで撮っているので軽量で充分だと思いますが、人と同じ機材はいやなので、我慢して長いのを使っています。最近はデジ一が欲しいのですが、買えないのでコンデジで我慢です。
by satoshi4500 | 2010-02-07 19:37 | 77ED world | Comments(2)

10年鳥撮影やって 10年バイク復帰して 鳥撮影復帰したブログ

by satoshi4500