人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sankoutyou

今日は皆で険しい山へ 連れていってもらいました。ここは4WDでないと帰って来れないくらい厳しい山でした。
何とか 俺様デジスコデビュー戦でしたが、かなりの曲者に仕上がったらしくて、どうも引いて撮る機材のようです。癖が分っていなかったのでボケボケが多くてがっかりでした。なれない機材でそれも本番に弱い俺様でした。 Fさん(+奥さん)Aさんありがとうございました。(^o^)
sankoutyou_c0001613_20412730.jpg
sankoutyou_c0001613_20424758.jpg

かなりピンとの位置に左右されそうです。前ピンは全くAFが作動しませんでした。
sankoutyou_c0001613_635490.jpg

お気に入りの♀ですが、どうもブレが多くて これもちょいブレですがこれがブレて無かったらと悔やまれます。
雰囲気は一番お気に入りです、ボケも素直でいいのですが....
sankoutyou_c0001613_6402360.jpg

メラモデルDiMAGE Z2
オリジナルサイズ1704 x 2272
ISO感度50
露出時間1/6 秒
絞りF3.7
焦点距離63 mm
焦点距離(35mm換算時)380 mm 3000ミリ
Commented by RS at 2009-07-06 22:41 x
4枚目の雰囲気バックのボケ良い感じですね。ブレがなければ最高だったのに残念でしたね。
枝かぶりもなく綺麗に抜けていて苦労して行った甲斐がありましたね。(^^)
Commented by satoshi3 at 2009-07-07 05:10 x
おはようございます。 まあ曲者機材ですね。 スコープ構成は結構引けるので、引きの絵が中心になりそうです。
まあ日本で1本の機材だから うまく写らなくてもいいと思っていますよ。VA-1.2と違った画質が出れば面白くなるのですが...
by satoshi4500 | 2009-07-05 20:34 | 4N+ | Comments(2)

10年鳥撮影やって 10年バイク復帰して 鳥撮影復帰したブログ

by satoshi4500