人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ojirobitaki BORG 745ED-MarkII改+Z2

今日はM/Sさんと明石まで遠征でした。
他の人から いくらでも撮れると聞いていたのですが、おー間違い
暗い 早い 遠い 俺様機材にはもう太刀打ちできない 三重苦でした。
ほとんどシャッター押す事も出来ず おまけにピーカン天気 泣きそう(T_T)
もっと旬に行くべきでした。おまけにこの公園起伏が激しくて、へとへと....

手ぶらでは帰りませんが疲れた半日でした。まだお山が残ってます。
ojirobitaki BORG 745ED-MarkII改+Z2_c0001613_2045038.jpg
ojirobitaki BORG 745ED-MarkII改+Z2_c0001613_2045976.jpg
ojirobitaki BORG 745ED-MarkII改+Z2_c0001613_2052489.jpg

Commented by M/S at 2009-02-15 21:08 x
お疲れ様でした。
オジロは強敵でしたね。
速射性に優れた一眼も又検討したほうが良いかも?
ボーグは融通が利くので是非挑戦して下さい。
Commented by satoshi3 at 2009-02-16 07:10 x
お疲れさまでした。 今の装備ではデジ一でも満足には撮れないでしょうね。 見つけるのへたですから。 
しばらく FZで遊んで G1系ですかね。(^^)
by satoshi4500 | 2009-02-15 19:56 | 77ED world | Comments(2)

10年鳥撮影やって 10年バイク復帰して 鳥撮影復帰したブログ

by satoshi4500