人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ruribitaki BORG 745ED-MarkII改+Z1

今日は子供が北海道に修学旅行に行くので駅まで送って 時間があったので行ってきました。一度だけでてくれました。でも他は全くダメで諦めモードだったのでうれしかったです。
ここのルリ君はちょっと幼いのか灰色がまじって、体系も幼児体系な気がします。

明日は午前中限定になってしまったので、ここで粘ってみます。
ruribitaki BORG 745ED-MarkII改+Z1_c0001613_18404154.jpg

Commented by alps at 2008-12-13 19:41 x
一度のチャンスで撮影出来る腕が羨ましいです(^0^)
師走で土曜も仕事になってるしぃ鳥見に行けません・・

雨で無かったら午前中限定へ行って見たいですぅ~
Commented by ちかばのKAZU at 2008-12-13 20:44 x
こんばんは。一週間ほど前から朝9時半頃アカゲラも出ているようですよ。
それと派出所近くでルリビタキ♂、少し若い感じがいましたよ。
Commented by satoshi3 at 2008-12-13 22:37 x
alpsさんこんばんは、こちらも忙しいしです。明日は山と思っていたんですが、残念ですが、近場でルリ君を狙います。

カズさんこんばんは、もう少しじっくり撮りたいのですが、時間がありませんが、明日は午前中粘ってみます。
アカゲラは鳴き声がするんですが、朝は見れてません。
神社のこの方が男前な気がしました。
by satoshi4500 | 2008-12-13 18:36 | 77ED world | Comments(3)

10年鳥撮影やって 10年バイク復帰して 鳥撮影復帰したブログ

by satoshi4500