画像掲示板  http://satoshi3.progoo.com/bbs/


by satoshi4500

<   2014年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いつものコース

久しぶりに 林道を走ってきました。気持ちよかった。(^^)ストレス発散
c0001613_1447910.jpg

c0001613_70925.jpg

c0001613_15221240.jpg

c0001613_1604356.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2014-06-29 14:46 | Comments(0)

ライトガード装着

やっと時間ができたので 取付ましたが......。
これを付けると、カウルを外す時に時間がかかるんですよね。 付けていきなり電装計のデジタル時計が雨で接触不良で壊れて点灯したまま消えません(T_T) カウルのサイドバイザーも外さんといかんので面倒くさい....
c0001613_659910.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2014-06-19 06:59 | Comments(0)

来たー燃料計

今日は用事で仕事は休み、エイヒレとビールで楽しい気分でした。
注文していた燃料計がきましたが.....付け方が?
頭がしっかりしている時に説明書よんで付けようと考えています。これで急なガス欠から開放されるかな?
一応トリップで気は付けていますが、150キロでガス欠で危うく押して歩くはめになりかけたことがあります。
c0001613_14574974.jpg

付けました(^^)
久しぶりにフロントカウルを外しました、 うひょ〜 訳わからん? ノーマルメーターのカプラーから電源とアースと燃料計の配線をだしてとりあえず装着? カウルを元に戻す時にネジをバカにしてしまいました。(T_T) 長いねじ買ってこなくちゃ。
c0001613_16491139.jpg

c0001613_1650177.jpg

c0001613_17335934.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2014-06-12 14:57 | Comments(0)

お気に入りのカット

○貧カスタムばかりですが、お気に入りのカットです。
c0001613_9533444.jpg
c0001613_9531442.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2014-06-12 09:53 | Comments(0)

林道が呼んでいる

やっぱり オフロードは面白いです。スクーターなんであんまりハードなのは無理ですが....
250CCでないからかもしれませんが...
c0001613_21403642.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2014-06-10 21:40 | Comments(0)

湯の山林道へ

今日もNEX125君と一緒に 湯の山林道へいきましたが、普通のスクーターのNEX君には入り口で待っていてもらって、林道の走り易いところだけで遊んできました。
c0001613_13575492.jpg

c0001613_1422796.jpg

c0001613_17434039.jpg

帰りに猪ノ子峠経由でオオケヤキでした
c0001613_14131298.jpg

NEX125君もダートで恐かったそうです。
c0001613_14154028.jpg

c0001613_14192739.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2014-06-08 13:58 | Comments(0)

ほうらい山

昨日はNEX125と一緒に 亀岡まで行ってきました。
新しいルートでしたが、気持ちよく走れました。 写真に昔入ったことのあるほうらい山のドライブインが写っていました。 眺めが良かった記憶があります。 閉店で残念です。
c0001613_6532965.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2014-06-02 06:54 | Comments(0)