画像掲示板  http://satoshi3.progoo.com/bbs/


by satoshi4500

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんとか 古いA10Xを復活させたくて DACなるもの もちろん中華ですが(T_T)
それも送料込みで5600円

いろいろいいこと書いてあったのですが、 Macのイヤフォンからアンプへ行くラインと

Mac USBポート→FOSTEX PC100USB ボリュームコントローラー→A10X→スピーカー

どうかわったか 俺様には全くわかりませんでした。 これもエージングしないとわからんのかな?

このご時世 中華しか買えなくなった 安くていいんだけどね、
あの  made in 中華の文字みるとね...... 中華だらけ

でもね、すっしりと重くて ノブなんかアルミの削り出しなんだよね(^^)すこはグッド!

c0001613_1345034.jpg
c0001613_13444523.jpg

c0001613_19255547.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2012-08-14 13:45 | Comments(0)
その後の エージングも進んでると思われる デジアンプ 

電源ON OFF時のポップノイズはすごいですが、その他は A10Xと同じか 味以外は
充分な性能じゃないの.... たった2400円の中華に....ちょっと寂しいです、22年前のアナログアンプなので仕方ないですが、それにしてはいい感じでいまも鳴ります。 なんとか味の部分を生かしていきたいと思っています。

なんせ長男が生まれる前に買ったアンプなんで。
c0001613_1313913.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2012-08-13 13:13 | Comments(0)
今日 初めてデジタルアンプなるものを手にしました!キター!

22年前に買った NEC A10Xと比べても全く遜色なく (多少 ポップノイズはありますが)
耳のわるい俺様には充分でした〜!(^^)

これからが楽しめそうです。

※しばらく聞いて 感想を

 結構聞いてて 疲れる 原音の増幅器って感じですので、忠実であるぶん しんどいです。
  酒の飲み過ぎかな.....
 次は デジアンでゆったり聞けるものを探そう(^^)



c0001613_2018051.jpg

c0001613_2026099.jpg

c0001613_20532227.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2012-08-07 20:18 | Comments(0)