画像掲示板  http://satoshi3.progoo.com/bbs/


by satoshi4500

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日もダラダラ

このところ体調も悪くて、家で愛車(三菱のトッポ)に追加メーターつけたり LEDつけたりして遊んでます。
ぜんぜん走らない軽ですが、雰囲気変われば遅くても結構たのしいことがわかりました。(^^)

画像は在庫のネタなしので捨てるに捨てられない キビタキです。
c0001613_21321151.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2012-06-24 21:32 | KOWA+Z2 world | Comments(0)

kibitaki

今日もぶらっと出かけてみました、昨日と同じ個体みたいですが、会えてよかったです、
しばらく楽しめるといいのですが.... なんせ山は不確実です。
c0001613_1955435.jpg

c0001613_1231517.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2012-06-03 12:31 | KOWA world | Comments(0)

kibitaki

今日も会えてよかった、サンコウチョウもよく鳴いてましたが、キビタキの方が俺様はいいのだ....
今期は成鳥は2度見ただけで 後は若僧ばかりですが 坊主ではないだけいいとしましょう(^^)
c0001613_1814530.jpg

c0001613_2004114.jpg

これは別の場所です、そろそろ巣立ちが近いのかな?
c0001613_18135651.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2012-06-02 18:01 | KOWA+Z2 world | Comments(0)