画像掲示板  http://satoshi3.progoo.com/bbs/


by satoshi4500

<   2012年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

tonbo

キビタキにはなかなか会えませんが トンボはいっぱいいました。
珍しくもないけどね。ネタがありません
c0001613_6153992.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2012-05-29 06:15 | KOWA+Z2 world | Comments(0)
日曜日のです、一度だけ遭遇しましたが、若僧しか会えませんでした。
山は厳しいでう〜(^^)

c0001613_2038265.jpg

c0001613_614524.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2012-05-28 20:38 | KOWA+Z2 world | Comments(0)

きんかん撮ってみた

久しぶりにBORG 745ED-MarkII改+Z2で撮ってみた 
KOWA-4Nテレコン仕様+Z2 低倍率自作接眼 は無限でてないので 機材ばらして組み直した
ちょっと焦ったが撮れた
安物下敷きだからこんなもんです。 でも金の指輪に見えたから良かった(^^)
c0001613_19163229.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2012-05-24 19:16 | 77ED world | Comments(0)
今日は山へ行きました ほとんど散歩だけで 声ばっかしでしたが、一度だけシャッター切れました。
サンコウチョウも声だけは聞きました
c0001613_20134958.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2012-05-20 20:13 | KOWA+Z2 world | Comments(0)
今日も山を散歩しましたが、キビタキ君の声はすれど 姿は一度見ただけでした。
でも 歩かないと腰に悪いので諦めずの山を散歩します。
c0001613_19595076.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2012-05-12 20:00 | Comments(0)
明日はお休みなので 山へ行こうと思っています。
この時期やけに グリーンにかぶってしまいます。
c0001613_03050.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2012-05-12 00:03 | Comments(0)

hoojiro 手押し

この前のです、流石に山は 手押しは無理ですね。レリーズの方がストレスないです。
c0001613_7205111.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2012-05-11 07:20 | Comments(0)
高いところですが、よく鳴いていました。昨年はこの場所では会えなかった場所です。
若僧君ですが、手ぶらでないだけましですね。
c0001613_2156824.jpg

c0001613_7361119.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2012-05-05 21:56 | Comments(0)
c0001613_2264784.jpg
c0001613_18452546.jpg
またまた 久しぶりですが、山を散歩してきました。
天気は今ひとつでいたが、いい気分転換になりました。
今年もキビタキに会えて良かったです、鳴き声はするが姿はなかなか見えませんでした。
[PR]
by satoshi4500 | 2012-05-04 18:41 | Comments(0)