画像掲示板  http://satoshi3.progoo.com/bbs/


by satoshi4500

<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょっと考える

新しいコンデジにも行けず...ソニーのH1で何度調整しても最悪の画質 まあ1/2.5CCDなんでしょうがないと言えばそうなんですが、まだミノルタ使ってます、たぶんこれが壊れて手に入らなくなったら 鳥さんは辞めるでしょうね。 Z2にはじまりZ2で終わるのも良いかもね。
うーん Z2はミノルタの最高傑作と思っています。

結構古い描写に最近なってきましたが、数千円のコンデジでこれだけ写ればいいよね。

KOWA-4Nテレコン仕様+Z2 低倍率自作接眼 俺様フルサイズ(^^)
c0001613_736214.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2011-08-11 07:36 | 4N+ | Comments(0)

yoshihiro

我が家の長男が帰ってきました。
なぜか ライオンになってる(^^)
c0001613_19524549.jpg
静岡から我が家の長男が
しらない内に ヘビーMacユーザーになってる おれもライオンしたい(^^)
c0001613_1959419.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2011-08-07 19:52 | Comments(0)

kibitaki 

今日の山は 一度出合って終わりですが、出た場所が悪かった。
フェンスを斜めから撮るとこうなるってこです、 設定を変えていったのですが、これはこれで良かったです。

KOWA-4Nテレコン仕様+Z1 低倍率自作接眼 俺様フルサイズ(^^)
c0001613_1701422.jpg

山はもう秋の気配が 見え隠れしています。
c0001613_1733494.jpg

カミキリムシ 残念ながら顔のカットは止まりませんでした。
c0001613_1735324.jpg

c0001613_631596.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2011-08-06 17:00 | 4N+ | Comments(0)

画像処理

やっと 専用画像ソフトなしで ここまできました。
いままでペーストが巧くいかなくて こまっていましたが、 まだ不具合もありますが...

KOWA-4Nテレコン仕様+Z2 低倍率自作接眼 俺様フルサイズ(^^) 3:2
c0001613_7401031.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2011-08-05 07:40 | 4N+ | Comments(0)

週末に備える

ネタもないので この週末はZ1 バックのノイズが気になるので設定変更しましたが あんまり変わる様子もなくて... Z2は色かぶりがひどいので 色はZ1 ノイズ、画質はZ2 巧くいかないものですね。
KOWA-4Nテレコン仕様+Z1 低倍率自作接眼 望遠端2600ミリ
c0001613_6274581.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2011-08-02 06:27 | 4N+ | Comments(0)