画像掲示板  http://satoshi3.progoo.com/bbs/


by satoshi4500

<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

akahara  

今日は仕事帰りに 少しよってみましたが、コルリには会えずでも この子に会えました

KOWA-4Nテレコン仕様+Z2 低倍率自作接眼
c0001613_18125754.jpg

ほんとは こっちが気にっています。 あまのじゃく
c0001613_2181335.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2011-04-30 18:13 | 4N+ | Comments(0)

koruri

今日は嫁さんを駅まで送る用を言い渡されたので。遅出の出撃でした、相変わらず鳥さんいないなってぶらぶらしてたら、ルリビタキ うっ? コルリじゃん! 顔に葉っぱが!しかたなしに足でAFとって証拠写真となりました、散歩のおっさんがコルリと俺様の目の前を歩いていきよった、それも他にはデジ一の人と俺様とその散歩のおっさん3人しかいないのに! くっそう!

それ以後撮れることもなく 終わり

KOWA-4Nテレコン仕様+Z2 低倍率自作接眼
c0001613_2233250.jpg

昼から自転車で行きましたが、鳥さん少なくていっしょでした
c0001613_223876.jpg

三脚ベタにして一枚撮りました。
c0001613_7373884.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2011-04-29 22:03 | 4N+ | Comments(0)
この前の残ネタ 明日はちょっと途中で用事ですが、出撃しますよ(^^)
c0001613_20473757.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2011-04-28 20:47 | 4N+ | Comments(0)
今日は午前中 惨敗で昼から 自転車で5分のところへブラブラ なんとかボーズ逃れました。
c0001613_1943487.jpg

この子いましたが、茶羽根ゴ○○○○状態です、にしては男前に写ってますね。
c0001613_19502122.jpg

ちょっとポジション悪いけど、バックのにじみボケが気に入っているので上げておきます。
c0001613_729172.jpg

これは岸辺で撮ったオオルリ? だんだんネタが切れてきました。
c0001613_79248.jpg

シジュウカラもちょっとだけ ピン甘ですが...
c0001613_18452496.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2011-04-24 19:43 | 4N+ | Comments(0)

kawagarasu

今日はせっかく休み取ったのに大雨 山でオオルリと思ってましたが、残念でした、出会えたのはこの子一度だけ。 大雨の中でもずっと木のてっぺんでさえずってました、体こわさないのかな?
これからは近場ですね。

KOWA-4Nテレコン仕様+Z2 低倍率自作接眼
c0001613_14231133.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2011-04-23 14:23 | 4N+ | Comments(0)

ooruri

c0001613_1827919.jpg
今日はお城は人が多いと思って 山へ こっちの方が多かった(T_T)みたい。
久しぶりに渓流でぼけっとできました。 今日はへなちょこ三脚でどれくらいいけるかなって思ってまいたが、ブッシュが高くてちょっと具合が悪かったです、ここはカーボンでないと高さが足りません。

KOWA-4Nテレコン仕様+Z2 低倍率自作接眼
c0001613_18361278.jpg

ブラブラしてたら この子がいました。
c0001613_749212.jpg

最後に椿
c0001613_18532297.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2011-04-17 18:26 | 4N+ | Comments(0)

三菱 トッポ H82A

今日は 2月に亡くなった父が昨年の10月に購入したトッポにタワーバーを付けて 俺様仕様にちょっとしました、気分的にちょっとクイックになったかな?しかし全く走りません(T_T)
c0001613_19585225.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2011-04-10 19:58 | Comments(0)