画像掲示板  http://satoshi3.progoo.com/bbs/


by satoshi4500

<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

朝霧 hooaka

ネタがないし 今週末も用事で時間なし 朝霧で撮ったボケた在庫が数枚 在庫もないので捨てるに捨てられないしな。 9月までもう少し我慢です。
c0001613_7142213.jpg

2700ミリ 付近
[PR]
by satoshi4500 | 2010-07-29 07:14 | 77ED world | Comments(0)

日本平

天気がよかったですが、暑かった 下のチビは富士山は初めて見た。
c0001613_1804999.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2010-07-25 18:00 | Comments(0)

hooaka

光でまぶしー(T_T) ぼけぼけですが出すもんないです。
c0001613_7184112.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2010-07-22 07:16 | 77ED world | Comments(0)

朝霧高原

早朝でもこのピーカン状態です。それも逆光(T_T)
c0001613_68542.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2010-07-21 06:08 | Comments(0)

hooaka

c0001613_2041695.jpg

次の日の朝にまたもや 高原へ出かけましたが、ほとんど坊主状態 一回突然でて それで終わりでした。来年はもう少し早い時期でないとダメみたいです。
[PR]
by satoshi4500 | 2010-07-20 20:41 | 77ED world | Comments(0)

高原mozu 

c0001613_23123788.jpg

アカモズも居るらしいですが、はるか遠くて歩いて行けません ノビタキも営巣が終わっているらしいと、お会いした地元の方が言ってました。環境は霧ヶ峰の方が断然いい感じです。
[PR]
by satoshi4500 | 2010-07-17 23:12 | 77ED world | Comments(2)

なんじゃろ

c0001613_19465159.jpg
c0001613_1965729.jpg
鳥さんはほとんど撮れなかったので、子供の部屋でお魚さん撮ってました。なんじゃろ
御前崎で採ったらしいです
[PR]
by satoshi4500 | 2010-07-17 19:07 | Comments(2)

hooaka 朝霧高原

c0001613_16291690.jpg
c0001613_1858452.jpg
今日は、子供の下宿まで行ったついでに、富士山の麓の朝霧高原までロケハンでしたが、広すぎて時間もなく1時間だけ遊ばしてもらいました。ポイントもわからずウロウロしても鳥さんはこの子がたまにでる程度で かなり不満でしたが、手ぶらでなかっただけでよかったです。 風があって遠かったので甘い画像です。
[PR]
by satoshi4500 | 2010-07-17 18:56 | 77ED world | Comments(2)

久しぶりに撮って見た

c0001613_7183411.jpg
そろそろ動き出さないといけないので 機材が壊れてないか撮ってみまいした。
[PR]
by satoshi4500 | 2010-07-13 07:18 | 77ED world | Comments(0)

今日も何もなし

c0001613_18502226.jpg
今日は朝から選挙へ行って、昼から子供の競泳用の水着買いにカルフまで行きました。
以上 終わり
皆さんの画像で楽しむ日が続いていますね。 テンション上げようとすると血圧も上がってしまって、
ちょっと まずい状態になってきました。 寂しいので在庫のカスをちょっといじって気晴らしです。
ケツは巧く写るんですよね。
[PR]
by satoshi4500 | 2010-07-11 18:51 | 77ED world | Comments(0)