画像掲示板  http://satoshi3.progoo.com/bbs/


by satoshi4500

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ネタもないので 俺様携帯の続きを このPrismoid(プリズモイド)の凄いところは、流行の昨日は全くありませんが、バッテリーのもちが以上に長いことです。 継続待ち受け時間が約370時間が15日なのですが、今年の春から使い始めて、最低で8日もち長いと11日もちます。これはもうPHS H'(エッジ)から始めた私にとっては、凄いのひとことです。
初代のinfobar(インフォバー)から子供のお古の携帯にいきましたので。新品購入は二台目でした。
お古といっても私がデザインで選びましたが(^^)
H'の時に出張に充電器もっていかないほどもちがよく、初めて携帯に変えた時にはそのもちの悪さにこまりました。3日目にはもう充電でした。(T_T)そのあと3年子供が使ったお古でも3日はもtましたが、このPrismoid(プリズモイド)の長さは以上ですね。
AUに行く機会があったので話していると信じられないと言ってました。ネットも繋がず、メールのガンガン割ですが、もちすぎて、次の携帯になるのはいつのことになるのか、それの方が心配です。
今でも充電した日をスケジュールに付けて、確認はしています。
今日で一週間目、まだバッテリーバーは三本の内、全く減ってません、明日か明後日には二本にはなるでしょうね。
色は会社で白ばっかりの携帯が多いので、黒にするべきでした、昔のアーム筆入れみたいに踏んでもこわれませんね。 上品に言えば貝のシェルってところでしょうか?(^^)
c0001613_7234755.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2010-06-25 07:23 | Comments(737)

mizuno LD40

試しにウォーキングシューズ買っちゃいました。波型ソールでブレないらしいですが、特価品と旧型なんで安かったです。14700円が7999円でした。 昨晩歩いてみましたが、なじんでいないのか。サイズがジャストフィットでないのか、俺様片足小さいのでちょっと違和感ありでしたが、元をとらなければいけないので続けてみます。でも作りは流石にミズノです、スペックオタクとしては涙がでるつくりでした。
c0001613_7102691.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2010-06-17 07:10 | Comments(7)

Jogstyle 活動量計

やっと気に入った万歩計が見つかりました。(^^) 2844円 amazonで送料込みでした。
ちなみに ヤマダ電気で4700円してました。あせって買わなくて良かったです。
c0001613_11155534.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2010-06-17 07:00 | Comments(2)

....

c0001613_71574.jpg
全く鳥さんネタなし
このサイズだと捨てるに捨てられないちょい甘カットも楽しめますね。
[PR]
by satoshi4500 | 2010-06-15 07:01 | Comments(0)

....

昨日も今日も まったく動きませんでした。気力がありませんし、一緒でしょ
c0001613_10524722.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2010-06-06 10:52 | Comments(0)

.....

c0001613_7441452.jpg
最近は、血圧の低下とともに 気力もなくなり 常に ネタナシ状態です、
はやく 秋になってこの子に会いたいものですね。
画像は 甘かったので載せませんでしたが、捨てるに捨てられなくて 少しだけ直して縮小して
みました。等倍でこれ以上のクオリティを出したかったですが、ご縁なにでしかたないとします。
[PR]
by satoshi4500 | 2010-06-02 07:44 | 77ED world | Comments(0)