画像掲示板  http://satoshi3.progoo.com/bbs/


by satoshi4500

<   2010年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日もネタないんですよね。(^^)
c0001613_18303356.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2010-05-23 18:30 | 77ED world | Comments(0)

報告

デジスコ写真展これで 初応募しましたが、 落選するは、WEBでコメントは削除さあれるは..、
失礼にもほどがあるわい。敷居が高すぎ!
首が曲がっているのが悪いのかな?
c0001613_23492016.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2010-05-18 23:53 | 77ED world | Comments(0)
今日は高町へ行きましたが、出会いはありませんでした、まあ村の中なんでこんなもんですね。
シギチは行きませんのでしばらく体力温存です。
c0001613_19221134.jpg


雰囲気だけのイカル 早すぎて満足に撮れず(T_T)
c0001613_19252176.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2010-05-16 19:22 | 77ED world | Comments(0)
この日は 坊主でしたので 新緑だけ上げておきます。
見たのは キビタキ♀ 声を聞いたのがキビタキ♂でした。
c0001613_70833.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2010-05-11 07:00 | 77ED world | Comments(0)
これも、雰囲気だけですが、....あまりデカいだけよりいいかな。 あとはピンと補正が出来ていたら結構いけたのですが、一枚シャッター切ってさようなら〜でした。
c0001613_6463917.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2010-05-11 06:47 | 77ED world | Comments(0)
連休の在庫です、ちょっとデカ過ぎて今ひとつ気にはいってませんが、お蔵入りはかわいそうなので載せます。 次回はいつもの大きさぐらいにしておこう。
c0001613_78830.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2010-05-08 07:08 | 77ED world | Comments(0)
いいところに止まったのに 振り返らずにさようなら〜 もったいないので載せときます、悔しー
おれも 鳥さん一杯いるところへ行きたいですね。

鳥さんは ともかく 2800ミリの望遠で 圧縮効果が少ないのが俺様機材の持ち味なところ
しかし 惜しかったです。 シャッター切るのが待てなかった。これからの課題かな?
c0001613_558432.jpg

ooruri オールドBORG 745ED MarkII改+Z1 (シングルED)2200ミリ
露出が間に合わずでした。 頭がポイントでいいかな?黒ルリ
c0001613_7221896.jpg

kibitaki オールドBORG 745ED MarkII改+Z1 (シングルED)1700ミリ
露出が巧く行かず でしたが、 こういうシリーズもいいかもしれません。 ゴミ箱行きか迷うカットばかり集めてみました。
c0001613_7295812.jpg

これも止まっていればいいのでうすが、強風にあおられて ブレブレでした。でもこれくらいの大きさは好きですね。上のオオルリはデカ過ぎた
c0001613_6553018.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2010-05-07 05:58 | 77ED world | Comments(0)

ビデオチャット

最近はよく 息子とビデオチャットで打ち合わせします。 時代は進んでいますね。
c0001613_201533.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2010-05-06 19:55 | Comments(1)
バックが汚かったのでトリミングしてみました。
1800ミリ 45ED/W掛けで 開放しか使えなくなりましたが、接眼倍率は10倍→11.7倍 
高級接眼VA-2並みになったかな?  

c0001613_18263914.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2010-05-05 18:26 | 77ED world | Comments(0)
エナガの子供 かわいいですね。 まじめてゆっくり見ました。
いつも 撮れる気しない鳥さんですが....
c0001613_1219541.jpg

ボケた
c0001613_12313473.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2010-05-05 12:19 | 77ED world | Comments(0)