画像掲示板  http://satoshi3.progoo.com/bbs/


by satoshi4500

<   2010年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

tugumi

ツグミンもあまりにも鳥さんいないので 撮りました
c0001613_20392324.jpg

マミジロ ♀って思ったらツグミンでした。(T_T)
c0001613_20413311.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2010-04-30 20:39 | 77ED world | Comments(0)

yabusame

ヤブサメシャッター1回だけ押せました。 結果 後ピンですがお気に入りです。
c0001613_20332747.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2010-04-30 20:33 | 77ED world | Comments(0)
昨日のですが、 人がキビタキそれも若僧撮っていたら、なんやキビタキってデジ一おっさん!
ほっとけ 人が気に入って撮ってるんやからプンプン おまけにブレたやんけ(T_T)
c0001613_19532070.jpg


最後にちょっとなしなのを でも若僧でした。
c0001613_2033289.jpg
c0001613_2165157.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2010-04-30 19:53 | 77ED world | Comments(0)

sasyoukuri

昨日はお城へ行きましたが いつもどうり相性が悪かったですが、この子が撮れて良かったです。
早すぎて、シャッター切れませんし、急に近くへくるしちょっとキツかったです。ピンは来てませんよ。
c0001613_7322280.jpg
c0001613_20502330.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2010-04-30 07:32 | 77ED world | Comments(0)
明日は久しぶりに楽しもうと思っています。出れるだけましですね。

ネタがないので デスクトップ変えて遊んでます。
これが、300万が画素で撮ったものを 等倍表示した状態なんですよね。両端は切れるけど
自分では気に入ってます、400万画素だとスクロールが入っちゃうんでちょっとイメージと違うから
最近はたった300万画素です。もう8年前のコンデジです。
c0001613_7455243.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2010-04-28 07:45 | 77ED world | Comments(0)

mt fuji

行って来ました、初日は雨でしたが 今日はいい天気でした。 子供のが住んでるのは左の方
c0001613_1944786.jpg

日本平より
c0001613_1962487.jpg
c0001613_7322649.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2010-04-25 19:05 | Comments(1)

ooruri

日曜の在庫 これも甘いけど いい感じでお気に入り 後はピンだけ この変な描写は俺様仕様 特有の発色と味って思っています。 デジタルでも味ってあると思って使い続けていますが、
どっちかいうと 昔の解像しないレンズに近い描写かもしれません。それもレンジファインダ時代の描写かも、ノスタルジックってことなのかもしれませんね。 年取りました。
c0001613_7562022.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2010-04-22 07:56 | 77ED world | Comments(0)

kibitaki♀

日曜日のですが、何枚かシャッター押したが 焦って甘かったですが 一応お初なんで記念に 
まあこの風変わりなボケ味と発色から抜け出せませんね。 2500ミリ
c0001613_7485269.jpg

ピントきたけど 枝かぶり焦点距離(35mm換算時)259 mm
c0001613_7542133.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2010-04-20 07:48 | 77ED world | Comments(0)

yamagara

朝早く出ましたが、全く鳥影なく ボケたこの子ですが、ピンがきたのなのでこれでもなんとなくお気に入り
c0001613_18525519.jpg
c0001613_7494998.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2010-04-18 18:52 | 77ED world | Comments(0)

ooruri

昨日は体調不調でダウンが復活! 鳥撮に出かけましたが、昨日の情報とは違い カメラマンが多くてちょっと疲れました。 でも少し残せて良かったです。最近はすっごい撮影枚数少なくなりました。
細かな枝が多く枝かぶりですが自然でいいかなって思っています。
c0001613_18493799.jpg
c0001613_18572687.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2010-04-18 18:49 | 77ED world | Comments(0)