画像掲示板  http://satoshi3.progoo.com/bbs/


by satoshi4500

<   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

最終日

昼から少し 出撃でした。今年も悩みに悩んだ一年でしたが、来年も悩みは続きそうですね。(^^)
もうコンデジが限界点を超えたようで、Z2はCCDが何個かダメでZ1はAF迷いまくりでピンが怪しいし、液晶表示もぼやけて見える始末いつまでもつのかな?。来年もオンボロで頑張りますよ〜
c0001613_22154949.jpg
このへんは全くピンこなくなりました。(T_T)
c0001613_22204624.jpg

近いのにピン来ませんでした。 天体と組み直しが間違っているのかもしれません
でもこのボケ味とノイズなんか気にいっています。 こんどはノイズの味にはまりそうです。
c0001613_2234148.jpg

このノイズとボケ味 なんじゃこりゃ おまけにピン来てなくて でもなんか好きっすね
c0001613_22403886.jpg
ボケまくりですが、なんじゃこの味のあるボケ味は器の世界の景色ってことにしときましょうか。
c0001613_23395829.jpg
c0001613_7523938.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2009-12-31 22:15 | 77ED world | Comments(2)
腰痛で思い物が持てず またしばらくスコープ電チャで鳥見でした。
やはり軽いのでこれでいいわって感じです。
問題は山で太刀打ちできるかどうかですね。
c0001613_17365141.jpg
c0001613_1737254.jpg
c0001613_20231983.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2009-12-30 17:37 | 4N+ | Comments(0)
在庫です、どうなんでしょうねノイズ
c0001613_732185.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2009-12-30 07:32 | 77ED world | Comments(0)

mozu

今日はソフト設定で撮ってましたので 歩留まりは最悪ですが、少しノイズがましなような気がしました。 すっごくピントがシビアな感じがします。
まあデジ一買えないから 我慢です。
最近は 画像処理も少ししています。
c0001613_21234813.jpg

これも甘かった 少し露出の再調整が必要なようで、全体に白かったです。
c0001613_7105013.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2009-12-27 21:24 | 77ED world | Comments(0)
帰りに少しこの子にも
c0001613_17243986.jpg
c0001613_20465380.jpg
一番したはノイズの確認用です。ピンは足でした。
c0001613_21201560.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2009-12-27 17:24 | 77ED world | Comments(2)
今日はコンデジの設定をソフトにして 試しで河原でした。 この子にあえました。
c0001613_17192934.jpg
c0001613_17291490.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2009-12-27 17:19 | 77ED world | Comments(0)
今日も時間がないので 近場で済ましました。 はやく時間ができて 山へ行きたいと思います。
c0001613_18112971.jpg
c0001613_1828692.jpg
c0001613_18304568.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2009-12-23 18:11 | 77ED world | Comments(0)
やっと尾白にあってきました。近くのなのに12月は忙しくて(T_T)
でも朝のうちは楽しかったです。 餌ばらまくやつがいたらしくて おんなじ場所に戻ってきてしまって 途中で面白くなくなって帰ってきました。 撮りたいけど残念なことですね。
c0001613_17313553.jpg
c0001613_19192294.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2009-12-20 17:31 | 77ED world | Comments(2)
日曜日のです、♀は久しぶりというか 4-5年撮ってませんでした。
少し遠かったのでこんなものです。
オールドBORG 745ED-MarkII改+Z2
c0001613_7473054.jpg
c0001613_6532668.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2009-12-16 07:47 | 77ED world | Comments(0)
日曜のですが、ここの子はいくら撮っても 変な色になってしまいます。 秋は赤系がおおいので WBがどうもうまくいきませんね。
c0001613_7353585.jpg
c0001613_7373642.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2009-12-15 07:35 | 77ED world | Comments(0)