画像掲示板  http://satoshi3.progoo.com/bbs/


by satoshi4500

<   2008年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧

ここのルリ君はこれくらいにしておこうと思います。

※見てくれている皆様 一年間ありがとうございます。 (多分ほとんど見られてないと思いますが)

世間では不向きと一笑される10倍デジカメ(それも5年落ち)で来年も描写を楽しんでいきたいと思います、
その 独特な描写性能にあなたもどっぷり泥沼へはまってみませんか? デジスコワイ端描写に飽きたあなたに。



c0001613_19161498.jpg
c0001613_19162750.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-12-31 19:14 | 77ED world | Comments(8)
一応 オシドリも。
c0001613_1817477.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-12-31 18:17 | 77ED world | Comments(0)
Z1へスイッチ モニターで見ているとうりの 緩さでした。 やはりこのモニタで緩いのもはMacでも緩い描写です。
c0001613_18141847.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-12-31 18:14 | 77ED world | Comments(0)
これが撮れたのが一番うれしかったです。
オリジナルホワイトバランスもそこそこ俺様仕上げです。(^o^)
c0001613_17524686.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-12-31 18:00 | 77ED world | Comments(0)
突然でてきて 目の前3メートル 動けません、枝だかぶりですが今期初なのでOKです。(^o^)
c0001613_17172540.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-12-31 17:15 | 77ED world | Comments(0)
今日は用事で遅めの出撃でした。 ベニ狙いでしたが、着いてすぐ自分で見つけてゲットでした。少し甘かったのですが、撮り納めですのでOKということで、

二枚目は 白飛びしてると諦めていたのですが、なんとか完全には飛んでいませんでした、流石Z2少し傾向も見えた感じです。
c0001613_17153411.jpg
c0001613_17183964.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-12-31 17:11 | 77ED world | Comments(0)
横向かれると入りません。よって正面が最近多いです。(^o^)
Z2の色もなんとかクリアできそうです。

下は 残念ながら 目はアウトフォーカスでした。

c0001613_1640580.jpg
c0001613_1644362.jpg
c0001613_1803981.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-12-30 16:40 | 77ED world | Comments(0)
今日はZ2です。♀がサービスよく楽しませてくれました。お気に入りです。

下 Z1
c0001613_16375147.jpg
c0001613_182630.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-12-30 16:35 | 77ED world | Comments(0)
今日は用事が済まないので 出してもらえません。夕方位にはどこか行きたいですね。

高町のアオジ君[
やはり300万画素でノイズないほうが 精神安定上 よろしいかと。(^o^)
c0001613_773447.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-12-30 07:03 | 77ED world | Comments(0)
今日は仕事納めでした、帰りに覗いてきましたが、やはり夕方はダメでした。
撮れたのはアオジ君だけです。今期 ルリは相性悪し(^o^)
c0001613_1814874.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-12-29 18:18 | 77ED world | Comments(2)