画像掲示板  http://satoshi3.progoo.com/bbs/


by satoshi4500

<   2008年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

余りに 欲求不満だったので帰りにカワセミ君でした。 今日は不満足な一日でした。
明日から地獄の仕事が始ります。 しばらくお休みになるかもしれませんね。

解像度は大したことないですが、ボケ味は独特で気にいっています。でも300万画素ではちょっと辛いところもありますね。
c0001613_1945772.jpg
c0001613_19243328.jpg
c0001613_19393767.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-11-30 19:02 | 77ED world | Comments(0)
今日は風が強くてフレームアウトするくらい揺れて、俺様機材ではいくら撮っても残せる画像は数枚でした。 ちょっと甘いですがホオアカです。
c0001613_1914523.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-11-30 18:59 | 77ED world | Comments(0)
今日は どこへ行くか迷ったあげく 三島へ いつもの同じ構成だと面白くないので、レンズを違うのに変えて行きましたが、調整なしで上手くいくはずもなく、なんかおやっと? 数枚撮っていつもの構成へ変更せざるおえませんでした。でも何となくいいような?悪いような?
c0001613_18565712.jpg
c0001613_1926331.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-11-30 18:53 | 77ED world | Comments(0)
一応この子も撮りました。
c0001613_18343325.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-11-24 18:33 | 77ED world | Comments(1)
遠かったのでそこそこです。
c0001613_1830541.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-11-24 18:29 | 77ED world | Comments(0)
今日は接眼とデジカメを変えて、朝行ってきましたが、ホオアカには逃げられてノビ君だけでした。風も強く寒い一日でした。

夕方 カワセミに様子見に行ってRSさんと雨のなかおしゃべりでした。これはこれで楽しかったです。 今日はスコープ仕様を見せてもらいまいた。

やっぱりこの大きさになりますね。
c0001613_18274017.jpg
c0001613_18274991.jpg
c0001613_18463350.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-11-24 18:23 | 77ED world | Comments(2)
お口直しはカワセミと行きました。今日はちょっとピーカン過ぎました。
明日は雨模様なんですね。
c0001613_19134448.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-11-23 19:13 | 77ED world | Comments(0)
今日は三島へ行きましたが、苦手な天気になってそうそうの退散でいた。
c0001613_1851646.jpg
c0001613_18511551.jpg
c0001613_19203434.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-11-23 18:49 | 77ED world | Comments(0)
今日は帰りに少し楽しめました。この暗さでもしっかりAF効いてくれたので満足でした。
c0001613_1913474.jpg
c0001613_19131942.jpg
c0001613_19182078.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-11-22 19:11 | 77ED world | Comments(0)
今日は三島え行くつもりが 渋滞で着けず 諦めて霊園へ行きました。着いた時に誰もいなくて、独りぼっちでしたが、昨日話した自転車の方と一緒にカワセミ撮りでした。
c0001613_18343064.jpg
c0001613_18344021.jpg
c0001613_18453962.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-11-16 18:34 | 77ED world | Comments(4)