画像掲示板  http://satoshi3.progoo.com/bbs/


by satoshi4500

<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

この子にも会えましたが、素早くてピン甘でした。構成が悪いのか歩留まり悪かったです。2型は暗くなるのでピーカン仕様かな?

※昨日の出来が悪い原因は判明 なぜか コントラスト強でした? やってはいけないんですよね。Zシリーズ反省です。どうりで緑が変な発色とずっと思っていました。(T_T)

c0001613_652711.jpg
c0001613_713161.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-10-26 22:49 | 77ED world | Comments(0)

jyoubitaki 

雰囲気はお気に入りですが。
c0001613_6543769.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-10-26 20:53 | 77ED world | Comments(0)
今日のお気に入りです。
c0001613_18542817.jpg
c0001613_18543889.jpg
c0001613_1973528.jpg
c0001613_1974537.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-10-26 18:53 | 77ED world | Comments(0)
今日は有給でお休みでしたが、子供の用で 夕方 近くの公園だけでした。
まだまだ問題多しかな。
c0001613_17413592.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-10-25 17:39 | 77ED world | Comments(2)
今日は一人で お城でした。 久しぶりに ヘリコイド仕様 最強倍率です。(^^)
したが、見上げの為、ドローが下がって、アウトフォーカス続出でした。
そろそろ、マイクロ仕様にドッキングする時期にきたかも知れません。チャンスを逃したのは数知れず

今日のお気に入りは このコサメちゃんです。 サメはちょっと地味すぎかな?(^^)
この発色は お気に入りです。



c0001613_17385480.jpg
c0001613_173979.jpg
c0001613_17391556.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-10-18 17:51 | 77ED world | Comments(0)
今日は午前中は廃品回収で昼から様子見に行ってきました。午前中は悪かったようですが、ダメ元で行きました、ピーカンは苦手なので、時間つぶしのつもりがちょろちょろ出てくれるもので夕方まで、M/Sさんも呼び出して 三人で探しまくりでした。(^o^)

出来は悪かったのですが、自分の装備の 倍率を確認したりわいわい楽しかったです。
やはり ワイド端 2100ミリくらいからが、私の世界だった! tenraさんの664+30倍+W1の1.9倍(38*1.9*30=2166ミリかな?)からが私の世界のようです。ワイ端にするとゴミが写りだしますのでそれで撮ることはありません(T_T)

※3枚目 WINモニタ用に ガンマ調整あり ちょっと暗かった(^o^)h

c0001613_20191237.jpg
c0001613_20202015.jpg
c0001613_20282019.jpg
c0001613_2101843.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-10-13 20:11 | 77ED world | Comments(0)
今日は地元の秋祭りで、鳥見はなしだったのですがRSさんから メールもらって1時間半ほど行ってきました。 そこそこでてくれましたが、どうも撮りにくいところばかりで、出来も今一つですが、数枚残せたし、いろいろ話せて楽しかったです。

Z1の描写が楽しみですね。(^o^)
c0001613_18372294.jpg
c0001613_18373033.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-10-12 18:33 | 77ED world | Comments(0)
少しだけ様子見にいきました。ハア
赤系の鳥さんはZ2の色目が合うようですね。 グリーンの発色もお気に入りです。

俺のキビタキ画像が(T_T) 

c0001613_18571923.jpg
c0001613_18572840.jpg
c0001613_19174465.jpg
c0001613_19224725.jpg
c0001613_1945997.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-10-05 18:55 | 77ED world | Comments(0)

今日は

見ていていただいえてる皆さんすみません、 腰痛がひどくて、二階の自分の部屋まで上がるのもつらいので子供のインテルMacで、書いてます。画像は後でアップしますね。
今日は梅花の田んぼの様子を見にいきました。ノビはいますが、遥か遠くの杭の上でした。でも今日は俺様機材 ファイナル仕様でしたので、多少ましには撮れているような?(まだ見てないからわかりませんが)

その後M/Sさんに連絡もらって 十三へ行こうと思いましたが、この腰では到底到達できないと思い、三島へ、行くのも遅かったので、キビタキポイントで待つことしかできなくて、1-2度姿は見せるが♀に追い払われて、やっと撮れたのは昼過ぎでした。
撮れてよかったです。


(T_T)(T_T)(T_T) 昨日のデータトラブルで 総べてなくなりました。(T_T)
皆さんにお見せできるものはありません。(T_T)


※ リベンジしてきました。 撮れて良かった。
c0001613_18135229.jpg
c0001613_18201197.jpg
c0001613_1844280.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-10-04 20:42 | 77ED world | Comments(1)