画像掲示板  http://satoshi3.progoo.com/bbs/


by satoshi4500

<   2008年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今日は仕事でした。帰りにすこし、でも話に聞くとしばらく奥へはいって撮りにくい場所にいるとのことでした。ということで1枚だけ
c0001613_19285734.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-06-28 19:26 | 77ED world | Comments(4)
日曜日はボーズだったので、先週の在庫から、 最後に出た分。
大した画像ではないですが。
c0001613_618417.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-06-24 06:16 | 77ED world | Comments(2)

今日は

雨が止んだので、河原へ行きましたが、セッカも撮れず、蝶だけ、かなり難易度高いですね。じっとしてないしね。
c0001613_21111645.jpg
c0001613_21151794.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-06-22 21:09 | 77ED world | Comments(0)
最後にアオバでお口直し、 ほとんどお話ばかりで、おまけに寝てるし、動いたらブレブレ、出来も悪かったです。
c0001613_20896.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-06-15 20:11 | 77ED world | Comments(5)
今日はとにかく風があって、寒かったですね。セッカが出る前にこの子が一度遊んでくれました。
c0001613_202998.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-06-15 20:01 | 77ED world | Comments(2)
今日も河原、風が強くて出もわるくワンチャンスだけでした。
RSさんお疲れさま 今日の構成はいい感じでしたね。 あのカットです。

下は、来られる前に一度出た時のです。 両方ともAF頼りだよ。(^o^)h

c0001613_15222592.jpg
c0001613_15362935.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-06-15 15:30 | 77ED world | Comments(2)
これは何の雛?キビタキかな?

下 ブレてる。情けない
c0001613_20445385.jpg
c0001613_20541394.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-06-14 20:43 | 77ED world | Comments(0)
箕面で。鳥さんいません。
c0001613_2012687.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-06-14 19:57 | 77ED world | Comments(0)
今日は淀川へ、少しZ1の色目も飲み込めたような? 少し乗りが浅い感じなので、明日はビビットで。

ちなみに S1も接続しましたが、論外の画質です。 お蔵入り決定です。
しっかしこのモニター悪過ぎですし、見ていて気分悪いです。(T_T)
c0001613_17135266.jpg
c0001613_2031173.jpg
c0001613_20253856.jpg
c0001613_2030719.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-06-14 17:10 | 77ED world | Comments(0)

canon S1

今日やっととどきました。程度はあまり良くありませんが、今年4月にCCD交換された個体です。修理明細もついてました。外観はどうでもよくて、中身が問題 本体単品3700円なり(別途送料 振込料でした(^o^))

性能はさておき、この1380円のフードホント綺麗に塗装されていて、本体よりもいい塗りしてます、(^o^) まだまだ先の導入ですが、取り合えず御報告。

それとこのフード 基本が55ミリなんですよね。すんなりTCON-17が装着可能でした。 純正よりずっといいですね。
c0001613_20271585.jpg
c0001613_20344323.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-06-13 20:23 | 77ED world | Comments(0)