画像掲示板  http://satoshi3.progoo.com/bbs/


by satoshi4500

<   2008年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ネタも、日曜日も仕事なので、載せるものないのです。(T_T)
これが、愛機のZ2です。(画像はパクリです)
c0001613_20243634.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-05-30 20:22 | Comments(0)
左 SHQ 右 HQ これがコンデジの限界ですね。 縮小すれば一緒ですが。
自分ではよく写ってるとは思います。
c0001613_19102014.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-05-25 19:07 | 77ED world | Comments(2)
黒過ぎてAFが拾わなくて大変でした。最近はトリミングが多くなってきました。
2枚ともピンが枝に来てました。残念です。 画質的には満足していますが、なんせ恐ろしく マイペースなコンデジです。またZ2の凄さを再認識してます。
流石、旧コニカミノルタ開発陣! 外部バッテリー付けたら、AC電源扱いになってスリープしません。それって待機中もつけっぱーなし、FZ-50.FZ-30もそうですが、あれは起動0.1秒くらいの爆速ですから問題なし。Z1.Z2は何があろうと1分でスリープとっても省エネです。 でもC-755で撮れた時はなんかうれしいですよ。

c0001613_17212011.jpg
c0001613_17313667.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-05-25 17:20 | 77ED world | Comments(0)
はじめての実戦でした。持ち帰った画像は33枚だけそのほとんどをボツりましたが。数枚残せただけましかな。
c0001613_17191133.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-05-25 17:17 | 77ED world | Comments(0)
今日も試し SHQでもノイズは多い感じですね Z2の方が一枚上手です。
旧コニミノ開発陣はやっぱり凄かったような?

ただ、ノイズがおおい分 シャープに見えますでも凄く不自然なような?
c0001613_6191163.jpg
c0001613_6461229.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-05-24 06:16 | 77ED world | Comments(0)
今日は初のテストでした。まだHQモードですが、少しノイズ多いようなシャープ少し強めにしてます、おまけにCCDも何ケ所か輝点がでてます。まあお遊びだから気にしないで使いますね。
距離20-23mかな?いつもの電線

下 35mオーバーの壁 意外に写ります。SHQ
c0001613_2011395.jpg
c0001613_20214446.jpg
c0001613_20475730.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-05-23 20:08 | 77ED world | Comments(2)

C-755UZ BK

今日は新しいデジカメが北海道からやってきました。 綺麗で私にはもったいないくらいです。一度はオリンパスも使ってみたかった、これがコニカミノルタZ2の前身のカメラです。(さだかではありませんが)
c0001613_6492924.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-05-23 06:45 | Comments(0)
コアジサシは何度撮っても上手く撮れません。
c0001613_69533.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-05-22 06:07 | 77ED world | Comments(1280)
明日はデジカメが来るので楽しみですね。 反応速度、書き込みが気になるところ、すこし、緑ぽくなるみたいですが、このレンズ、CCD?がZ2に提供されたかどうかは分かりませんが、全く同じレンズ構成をしています。今が暖色系なので、少しニュートラルになる予定ですが?
c0001613_646499.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-05-21 06:42 | 77ED world | Comments(0)
近くてもこんなもん、デジカメの限界か。
c0001613_20135718.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2008-05-18 20:12 | 77ED world | Comments(0)