画像掲示板  http://satoshi3.progoo.com/bbs/


by satoshi4500

<   2007年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ルリビ 【BORG 45ED改+Z2】

いつもの7分の公園で、また一種撮れました。結構近くでも楽しめて良かったです。でも手強いですね。
色調整なしシャープなし
c0001613_1722865.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2007-11-25 17:20 | 45ED world | Comments(0)
なかなかオスには会えません(T_T)でも満足(^o^)h
色調整なしシャープなし
c0001613_203927.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2007-11-25 17:12 | 45ED world | Comments(0)
メスとしておきましょう。これで今日は3種目 かなり遠かったので、あまり写りはよくありませんが、この公園で撮れたのがうれしいです。
色調整なしシャープなし
c0001613_1920461.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2007-11-25 12:16 | 45ED world | Comments(0)
一緒に行った人たちのなかで、一番後ろだったけど、たった4.5センチにしては、そこそこです、たった4.5センチでもこれ位撮れるところが、結構お気に入り(^o^)、ということは4.5センチよりデカイ口径の機材は......そこそこ結果だしてもらわないとね。(^o^)h そこが極小口径を使っていて面白いところ、これより小さいのはペンシルボーグしかないもんね。
ガンマ調整なしシャープなし
c0001613_19465828.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2007-11-25 08:42 | 45ED world | Comments(0)
朝一はこの子が相手してくれました。
色調整なしシャープなし
c0001613_1884258.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2007-11-25 07:08 | 45ED world | Comments(1)
草かぶりですが、リースのようでなんとなくお気に入り
ガンマ調整ありシャープなし
c0001613_2028334.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2007-11-24 20:26 | 未分類 | Comments(0)
この子も忘れてはなりませんね
色調整なしシャープなし
c0001613_20193022.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2007-11-23 20:18 | 45ED world | Comments(3)
ただ大きいだけになってしまいました。反省
ガンマ調整ありシャープなし
c0001613_1853985.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2007-11-23 18:55 | 45ED world | Comments(4)
帰りに寄った峠は、この子だけでした。
色調整なしシャープなし
c0001613_18511780.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2007-11-23 18:53 | 45ED world | Comments(0)
この子も一瞬でて飛んで行きましたが、ピントはともかく描写は満足です。雲と青空の分離が見れます(^o^)
ガンマ調整ありシャープなし
c0001613_2084388.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2007-11-23 18:52 | 45ED world | Comments(0)