画像掲示板  http://satoshi3.progoo.com/bbs/


by satoshi4500

<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日の一番 距離 野間のケヤキの正面のベンチのあるところから、左すみのほこらの左の街灯に止まったアマガエル 結構な距離でした。
色調整なしシャープなし
c0001613_1652746.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2007-07-29 16:51 | 77ED world | Comments(0)
やっとアオバらしい青葉バックで。今回で最後かな?
色調整なしシャープなし
c0001613_16475948.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2007-07-29 16:46 | 77ED world | Comments(0)
今日は野間へいきました。 高いところにいるのですが、1羽しか入りませんでした。
動きがあるのはこれが限界です。
色調整なしシャープなし
c0001613_122530100.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2007-07-29 12:23 | 77ED world | Comments(0)
今日も仕事帰りに少し、相変わらず高いところで助かりました。でもここで撮ると木漏れ日から収差でまくりでした。これでもケラレ限界点なんですけどね。
収差は凄いですが、いい色でたと思っています。
色調整なしシャープなし
c0001613_20213465.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2007-07-28 20:18 | 77ED world | Comments(0)

テスト

再度ACレンズを入れて、光軸調整 周辺減光は 開放でではなんとかレベル まあこれで、中間域で最高画質がでるところで、撮るしかないかな?2000ミリの単焦点と思って撮るかないね。だんだんいままでの画質に満足出来なくなって来ているな。Z2の限界ってところもあるね。距離20m
c0001613_754780.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2007-07-27 07:02 | 77ED world | Comments(0)
今日は子供が、水泳の大阪大会にでるので、休みを撮って見に行きました。グループ内ではトップでしたが、上位10人の決勝にはいけませんでした。でも結構満足しました。
帰ってから、近くのアオバ行きましたが、場所が悪いのと、ACレンズ一枚 周辺減光がでるので、外していったら、収差がひどくて残ったのはこの一枚でした。(T_T)
色調整なしシャープなし
c0001613_6444269.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2007-07-26 06:35 | 77ED world | Comments(2)
距離40m 色調整なしシャープなし

日陰だとそこそこいい描写をするが日なたはうまく写りませんね。俺様仕様(^o^)

アカガシラは修正しまくり、(T_T) 記念写真どまりでした。この公園でいいのが撮れた記憶がないな。 減光がでて大半失いました。左がおかしいでしょ。
c0001613_1985176.jpg
c0001613_617341.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2007-07-22 19:01 | 77ED world | Comments(1)
全く視界が効かず、高原に独りぽっち 自分の居場所が分からなくなるくらいでした。
おまけに小雨(T_T) それでも相棒担いで一周しました。怖かった。

ホオアカ 撮れたのはこの1連写のみでした。 すこしアンダーすぎました。ガンマ調整あり。
レベル調整しまくり
c0001613_19475914.jpg
c0001613_636112.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2007-07-22 03:00 | 77ED world | Comments(1)
帰りにアオバの様子を見によりました。高いところにいましたので、何とか撮れました。
色調整なしシャープなし
c0001613_18543499.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2007-07-21 18:52 | 77ED world | Comments(0)
今日は川へ
色調整なしシャープなし 鳥さんブレですね。
c0001613_17303547.jpg
c0001613_18253160.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2007-07-21 17:29 | 77ED world | Comments(1)