画像掲示板  http://satoshi3.progoo.com/bbs/


by satoshi4500

<   2007年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今日もまた練習 時間が取れないので、とにかく練習、今日は何とかピンの傾向を探っています。尾の白とくちばしの黄色が綺麗です。
30m位 色調整なしシャープなし

c0001613_19384495.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2007-03-29 19:46 | 77ED world | Comments(0)
もうどうしても、ミラーアップと同等な画質が出ない、ミラーアップででるということは、画質はでているが、ブレているだけなのに! シャッタースピードが三桁台にどうしてもならない! やっぱりこれしかないのかな?D200.D2Xだとミラーアップして連写ができるのでこっちがいいな。
c0001613_739456.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2007-03-26 07:35 | 77ED world | Comments(0)
どうしても、上手く撮れん! ミラーアップではミソは撮れん。(T_T)
c0001613_21485864.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2007-03-25 21:47 | 77ED world | Comments(3)
うーん惨敗 もっとちゃんと写れやK10D! 
色調整なしシャープなし ISO400で撮るんやったらBORG 77ED MarkII45ED改+Z2のピクセル等倍の方が綺麗!200で撮るんやったら、デジ一が少しいい、100やったら当然デジ一、でも歩留まりとスピードは遥かに俺様仕様の勝ち! 暗いレンズでやるデジ一はあんまり意味ないという結論かな?はーストレスたまるな。

この画像バックごちゃごちゃでいいとこないのですが、今日は出来が悪かったので記念に(T_T)、バックごちゃごちゃでもいやらしいボケにはならないという見本です。(負け惜しみ)
c0001613_21284154.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2007-03-25 21:21 | 77ED world | Comments(1)
今日は調整の結果をだしにいったのですが、どうも上手くいきませんし鳥さんのでも最悪でした。相変わらずミラーアップだよりです。(T_T)ピンも甘いし雰囲気だけね。
色調整なしシャープなし うーんストレスたまる!
※下のキセキレイト上は個体が違います。 下は1/10秒です
c0001613_1918945.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2007-03-25 19:16 | 77ED world | Comments(0)
3/17の分ですが、雰囲気重視。
色調整なしシャープなし
c0001613_21532320.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2007-03-20 21:52 | 77ED world | Comments(4)
キセキレイも撮りました。雰囲気写真ですが、ミラーアップです。
色調整なしシャープなし
c0001613_1951454.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2007-03-18 19:50 | 77ED world | Comments(2)
ミラーアップはしんどいけど、撮れた時の画質は満足です。距離の問題は全く感じませんね、小さくてもピンさえしっかり合わせておけば、体が動いたところが撮れて、いい雰囲気です。
色調整なしシャープなし ピクセル等倍切り出しに耐えられる画質です。
c0001613_7352728.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2007-03-18 19:32 | 77ED world | Comments(0)
今日は試し撮りにお山へ 暗いです、手押しは無理です、これからは全てミラーアップで撮ります。連写する必要もないですね。後見るのいややわ。
色調整なしシャープなし トリミングなし
c0001613_21175062.jpg
c0001613_2362045.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2007-03-17 21:25 | 77ED world | Comments(0)
記念に ISO800で撮ってます。かなり直してシャープ。
c0001613_19321519.jpg
c0001613_1104062.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2007-03-17 19:26 | 77ED world | Comments(0)