画像掲示板  http://satoshi3.progoo.com/bbs/


by satoshi4500

<   2007年 01月 ( 51 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりにスコープでしたが、ダメですね。(T_T)
ガンマ調整有りシャープなし
c0001613_20265776.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2007-01-29 20:25 | 77ED world | Comments(2)
今日も夕方遊んできました。変なおっちゃんも俺が苦手みたいで、ちかよってこないし。まあ最後に少し話したけどいい方でしたよ。
なんで俺だけ近寄らないのかそれが、腹辰則ですけどね。
ガンマ調整有りシャープなし
c0001613_20143343.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2007-01-28 20:20 | 77ED world | Comments(0)
本ウソさんですが、なかなかヌヶのいいところには出てきません。
ガンマ調整ありシャープなし
c0001613_20451041.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2007-01-28 19:32 | 77ED world | Comments(0)
ジョウビタキですが、雰囲気がお気に入りです。BORG 77ED MarkII45ED改でこういう表現もできるのです、デジ一眼が一番じゃないのよ。(持ってないヒガミ(T_T))
色調整なしシャープなし オリジナルはピン甘 距離たぶん12mオーバー もちろんノートリ
c0001613_19303111.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2007-01-28 19:27 | 77ED world | Comments(0)
ちょっと思いたって、これからはBORG 77ED MarkII45ED改+Z2で風景も撮ってみようと思いました。
ボーグでもこういう表現もできるんだぞ!(^o^)h
色調整なしシャープなし
c0001613_20534247.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2007-01-27 20:52 | 77ED world | Comments(0)
今日は半休消化してお山へ 風が強くて鳥さんさっぱりでしたしたが、なんとかベニお気に入りの紅色が撮れて良かったです。少し目の部分がアウトフォーカスが残念(T_T)
色調整なしシャープなし
c0001613_20152984.jpg
c0001613_20275138.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2007-01-27 20:12 | 77ED world | Comments(0)
1/4の在庫ですが、カシラダカもかわいい顔してますね。
ガンマ1.11調整ありシャープなし
c0001613_20301143.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2007-01-23 20:28 | 77ED world | Comments(0)
お山にて餌付けではなく天然でした。むずかしいですね。でも満足!
色調整なしシャープなし
c0001613_18232399.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2007-01-21 04:04 | 77ED world | Comments(0)
逆光で撮ってます。順光は平面過ぎて。
ガンマ調整有りシャープなし
c0001613_18154098.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2007-01-21 02:02 | 77ED world | Comments(0)
写真的 綺麗さは他の方に任せて、今日一番のお気に入りはこのホオジロ君です。
収差の感じられないのはさすが、BORG GUNDUM MarkIIで旧型の1/3位の収差ですね。うーんしまった発色です。それと引き換えにシビアなピンと調整が要求されます。
めんどーくせー!(T_T) でもこれから楽しみです。レンズ交換式はいつも最新鋭のレンズがつけれるから大好きです。
色調整なしシャープなし。
c0001613_1704459.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2007-01-21 01:01 | 77ED world | Comments(0)