画像掲示板  http://satoshi3.progoo.com/bbs/


by satoshi4500

<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

kawarahiwa

今日は一人で奈良へ行ってきましたが、レンカク、セイタカも抜けてました。帰りに小椋経由で帰ってきました。 いつものところでこの子が相手してくれました。
745ED改+Z2 色調整なしシャープなし
c0001613_6214856.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2006-07-30 01:01 | 77ED world | Comments(0)

mozu

以前の分ですが、どうも捨て切れなくて、
45ED+FZ30 色調整なしシャープなし。
c0001613_654835.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2006-07-26 06:53 | 45ED world | Comments(0)

aoba

アオバの雛を撮りにいったのですが、倍率ありすぎて、対倍率モード 考えなければならないかな?でも可愛く撮れたので、満足度80パーセント(^o^)h。でもちょっと甘いよね。
545ED改+Z2
c0001613_18165356.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2006-07-23 01:01 | 50ED world | Comments(0)

daisagi

水上池で 白い鳥さんは緑の収差が頭にでがっかりでした。50EDでこれだけでると745ED改+Z2ではもっと出る(T_T) 対応策なし。
545ED改+Z2 色調整なしシャープなし。
c0001613_20585542.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2006-07-23 00:01 | 50ED world | Comments(0)

sitakasigi

今日は奈良へセイタカシギを撮りに行ってきました。かなり遠かったですが、何とか撮れて良かったです。
装備は77EDから50ED-Bへ換装していきました。5センチの玉にしてはこんなもんです。
545ED改+Z2 色調整なしシャープなし
c0001613_18321663.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2006-07-23 00:00 | 50ED world | Comments(0)

545改+Z2

そろそろ545改も試しておかないと、いけないので接続変更! どうもバロのゴミの影響をうけるらしく、影だらけ、なんとか気にならないところを見つけたが.....

雨の日の電線は綺麗ですね。 50EDを使いことで、多少奥行きが出たような気がします。745の時は、普通の写真でちょっとつまらないかなって、思っていました。シャープな写真はデジ一にまかせて、味がだしたいな。うまくいくかは、ゴミの写りこみがカギですね。
c0001613_745149.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2006-07-21 06:59 | 50ED world | Comments(0)

goisagi

更新できるものがないので、これくらい。
745ED改+CCD欠落Z2 色調整なしシャープなし、 
c0001613_6503665.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2006-07-15 06:48 | 77ED world | Comments(0)

aoba 野間

今日はピーカンでなかなかうまく撮れず おまけにZ2 初号機がCCDの欠落と汚れで使用出来なくなりそう。(T_T)  残るは 悪魔のFZ30 全く自信なし。
745ED改+CCD欠落Z2 色調整なしシャープなし
c0001613_1943862.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2006-07-15 00:00 | 77ED world | Comments(0)
今日は鳥取へいってきました。 朝一番この子が相手してくれましたが、その角度の為ドロチューブがだらっと下がってきて一連写のみでしたが、きた甲斐ありました。
かわいくコロッと撮れて満足です。ちょっとシッポがきれちゃったけどね(ええ)、納得です。
745ED改+Z2 ガンマ1.1白くしました、対WINモニタ調整。シャープなし
c0001613_638212.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2006-07-08 01:01 | 77ED world | Comments(0)

kisekirei

この子も突然でてきて、ビックリでしたが、可愛く撮れて良かったです。
745ED改+Z2 色調整なしシャープなし。
c0001613_649641.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2006-07-08 00:00 | 77ED world | Comments(0)