画像掲示板  http://satoshi3.progoo.com/bbs/


by satoshi4500

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は1時間40分かかってしましましたが、行ってきました。成果はたった1枚だけ(T_T)きつかったです。
745ED改+Z2 ガンマ調整して シャープちょっと。
c0001613_16274371.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2006-06-17 00:00 | 77ED world | Comments(0)

isohiyo

会社のソバのイソヒヨ君。
KOWA FL4N+FZ30 ガンマ補正ありシャープなし
c0001613_19561498.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2006-06-11 00:00 | 4N+ | Comments(0)
曽爾高原でオオヨシキリが撮れるとは思っていませんでした。これから淀川へ行くことはないと思います。
745ED改+Z2 撮影後 色調整なしシャープなし ピン甘なんですが、雰囲気派なんで(^o^)。
c0001613_1954848.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2006-06-10 03:03 | 77ED world | Comments(5)
野間のオオケヤキにて、745ED改+Z2ではどうしもタテ撮りしか出来なかったですが、
今日は引ける装備で横撮り!金の目玉が見えてお気に入りです。
今日は八代さんに会えて60ED見せてもらってラッキーでした。 八代さんとはちょくちょく会いますね。家族でいつも一緒です。(^o^)
c0001613_20373868.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2006-06-10 02:02 | 4N+ | Comments(0)

hooaka 曽爾高原

家から1時間20分の高原に行ってきました。今年は少し早くいったので撮り易くて良かったです。 
画像変更 ちょっとピンぼけだったので修理したよ。これでいいかな?
745ED改+Z2 色調整なしシャープちょっと。 だいたいこっちは1995年製造Macだから、あんまりいい圧縮ソフトないし、ノイズ処理もできないし、おまけにヘタクソなので。
c0001613_1259543.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2006-06-10 01:01 | 77ED world | Comments(1)
今日は鳥さんにあまり会えず五月山 745ED改+Z2
撮影後 色調整なしシャープなし。 
c0001613_711066.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2006-06-03 01:01 | 77ED world | Comments(1)

aoba

野間の大ケヤキにて、ここは涼しくていつ行っても気持ちがいい場所でした。
場所が悪くて、横位置では入りきりませんでした。
ブレてますが、何回みても瞳がいいなって思っています。(^o^)
745ED改+Z2
c0001613_20411923.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2006-06-03 01:00 | 77ED world | Comments(0)