画像掲示板  http://satoshi3.progoo.com/bbs/


by satoshi4500

<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ノゴマ

fuukei-風景-

仕事が3時に終わるので急いで行ってきました。4時15分到着 なんとか1時間相手してくれました。暗かったです。びびって四隅にケラレがでてたの気がつきませんでした。無念!次の日は抜けてました。くっそー!なにやら透かし署名がどうのこうのいちゃもんが入ったので止めにします。

KOWA FL4N+Z2 3:2 上下カット色調整無し シャープなし 3:2上下カット
c0001613_2022028.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2005-10-23 01:01 | KOWA+Z2 world | Comments(0)

ツツドリ

夕方出陣 あきらめていると来ました。固体が変わっていて楽しめました。KOWA FL4N+Z2 3:2 上下カット色調整なしシャープなし 3:2上下カット
c0001613_6393961.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2005-10-17 04:04 | KOWA+Z2 world | Comments(0)

コゲラ

KOWA FL4N+Z2 3:2 色調整なし シャープなし 3:2上下カット
c0001613_20582790.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2005-10-17 03:03 | KOWA+Z2 world | Comments(0)

オオルリ若

お城ですが動きがはやく、なんとかこれだけです。KOWA FL4N+Z2 3:2 上下カット
色調整なし シャープ少々 記念写真です。
c0001613_6415088.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2005-10-17 02:02 | KOWA+Z2 world | Comments(0)

コゲラ

お城 飛騨の森のコゲラ君 2羽で追っかけあいしてました。秋の雰囲気がでてお気に入りに一枚です。KOWA FL4N+Z2 3:2 上下カット色調整なし シャープなし 
c0001613_6454989.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2005-10-16 00:00 | KOWA+Z2 world | Comments(0)

キビタキ♀

45ED+Z2 色調整無し シャープなし 3:2上下カット
c0001613_21274974.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2005-10-10 03:03 | 45ED world | Comments(0)

キビタキ♂

今日もお城へ行きましたが、♂はなかなか撮らせてくれません。この秋はじめてのキビタキ♂ですが、オリジナルはどアンダーでピンもきてません。なんとか修理してこの程度が限界!記念ということで。45ED+Z2 アダプターの位置がずれていました。ガンマ調整で明るくしました シャープ少し 3:2上下カット
c0001613_21373460.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2005-10-10 00:00 | 45ED world | Comments(0)

ツツドリ

画像募集用にとっておいたのですが、残念ながらボツ! 45ED+Z2としてはなかなか良く撮れているかなって思っています。色調整なし シャープなし 3:2上カット
c0001613_16375643.jpg

[PR]
by satoshi4500 | 2005-10-09 00:00 | 45ED world | Comments(0)