人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイ端 2100ミリの世界 BORG 745ED-MarkI(旧45ED)+Z1

今日は午前中は廃品回収で昼から様子見に行ってきました。午前中は悪かったようですが、ダメ元で行きました、ピーカンは苦手なので、時間つぶしのつもりがちょろちょろ出てくれるもので夕方まで、M/Sさんも呼び出して 三人で探しまくりでした。(^o^)

出来は悪かったのですが、自分の装備の 倍率を確認したりわいわい楽しかったです。
やはり ワイド端 2100ミリくらいからが、私の世界だった! tenraさんの664+30倍+W1の1.9倍(38*1.9*30=2166ミリかな?)からが私の世界のようです。ワイ端にするとゴミが写りだしますのでそれで撮ることはありません(T_T)

※3枚目 WINモニタ用に ガンマ調整あり ちょっと暗かった(^o^)h

ワイ端 2100ミリの世界 BORG 745ED-MarkI(旧45ED)+Z1_c0001613_20191237.jpg
ワイ端 2100ミリの世界 BORG 745ED-MarkI(旧45ED)+Z1_c0001613_20202015.jpg
ワイ端 2100ミリの世界 BORG 745ED-MarkI(旧45ED)+Z1_c0001613_20282019.jpg
ワイ端 2100ミリの世界 BORG 745ED-MarkI(旧45ED)+Z1_c0001613_2101843.jpg

by satoshi4500 | 2008-10-13 20:11 | 77ED world | Comments(0)

10年鳥撮影やって 10年バイク復帰して 鳥撮影復帰したブログ

by satoshi4500