人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴミ問題 BORG 745ED-MarkI(旧45ED)+Z1(3M)

今朝は久しぶりに主砲へ構成変更、前回引き過ぎでゴミ写っていたので、変だなっておもっていたら、ズーム中間一番いいとろで、かなりでている状態です。 ゴミが出るところが一番画質がいいみたいで、はまってしまいました。(T_T) これが10倍機の頭を痛める問題です。
多少画質を犠牲にして少し、ちょっともやいかな?まあ仕方ないので、これで、週末
下は近くですが、なんとなく俺様仕様独特の描写性能と思っています。
なんせ300万画素 2600円 ジャンクデジカメです、コストパフォーマンス抜群です。高画素機も欲しいですが、等倍で見るのはこれくらいが精神安定上よろしいですね。
600万画素以上は息子のインテルMacでは画面からはみ出て見にくいし、300万立てカットなら縦スクロールだけで幅はちょうどいい大きさです。解像度だけをみるなら高画素機ですが、ノイズと表示のトータルバランスではZ1で充分です。もちろん600万画素でデカイCCD積んでくれたら行きますが。 うーん奥が深い10倍機!ずっぽり泥沼です。

ゴミ問題 BORG 745ED-MarkI(旧45ED)+Z1(3M)_c0001613_6185342.jpg
ゴミ問題 BORG 745ED-MarkI(旧45ED)+Z1(3M)_c0001613_619161.jpg

Commented by RS at 2008-08-07 22:58 x
satoshi3さん、こんばんは。
久しぶりにボーグに組みなおすと調整が大変かな?
ずっぽり泥沼10倍機仲間で楽しくやっていきましょうね!!(^^)

下の3枚目の感じがインパクトがあって好きです!!
距離が近かったのもあるんでしょうがスコープでもいい感じだと思いますよ。久しぶりのボーグ画像楽しみにしてまーす。

Commented by satoshi4500 at 2008-08-08 07:20
おはようございます。今はゴミ問題にハマりこんでしまって、構成変更をせざるおえませんでした。 いつもバラスと元にもどらなくてしんどい思いしてます、明日は夕方ですが、テストに行きます。
少し画質を犠牲にしましたが、どうしようもなくて、....まだまだ続きますよ、底なし沼です。
Commented by もんぺ at 2008-08-09 15:06 x
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww
by satoshi4500 | 2008-08-07 06:01 | 77ED world | Comments(3)

10年鳥撮影やって 10年バイク復帰して 鳥撮影復帰したブログ

by satoshi4500