人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oomasiko 【BORG 77ED MarkII45ED改+Z2】

やっと思うような丸いオオマシコが撮れて満足ですね。この3ヶ月長かったです。(^o^)v
撮影後 色調整なしシャープなし
下はデカイだけですが、その奥行きとボケ味がおき入りです。これがなかなかでないですね。
oomasiko 【BORG 77ED MarkII45ED改+Z2】_c0001613_743316.jpg
oomasiko 【BORG 77ED MarkII45ED改+Z2】_c0001613_7451810.jpg

Commented by Nanami at 2007-02-26 21:16 x
大きい画像で見るともう駄目になりますね(^^;羽のふわふわ感にうつろな目・・・背景の光球、こう言うのが理想で色が凄い!
あ~~~旬のうちに見ておきたいわ!この子たちを・・・
Commented by satoshi4500 at 2007-02-27 07:26
nanamiさんおはようございます。おほめいただきありがとうございます。 まだ丸さが足りないかなって思っていますが、無いものねだりですね。(^o^) 背景の光球は私の装備ではあまり丸くでないですね。通常デジスコだと綺麗に丸くでます。私のは にじむ描写だと思っていますし、そこが俺様仕様の持ち味かなって思ってます。こまかなところの解像度的にはあまり冴えませんが、見てて写真だけど写真的じゃない雰囲気がとても好きです。
K10Dやっぱり買うわ!
Commented by NOWMOTAPPOINK at 2010-10-24 06:51 x
satoshi3.exblog.jp is the ultimate web-site. . Cheers Glenn Prolonoff!
by satoshi4500 | 2007-02-26 07:41 | 77ED world | Comments(3)

10年鳥撮影やって 10年バイク復帰して 鳥撮影復帰したブログ

by satoshi4500