人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yamagara 【BORG 77ED MarkII45ED改+Z2】

今日も時間がなくて 夕方1時間だけでした。でも出撃できて良かったです。
撮影後 ガンマ調整ありシャープなし
yamagara 【BORG 77ED MarkII45ED改+Z2】_c0001613_18132786.jpg
yamagara 【BORG 77ED MarkII45ED改+Z2】_c0001613_1851983.jpg

Commented by Nanami at 2007-02-19 18:43 x
なるほど、凄く勉強になります
今日は結局朝を逃がし昼の2時過ぎに撮影出来ました、ここは3時になると完全に日陰になっちゃって・・・レリーズ・・Canonのんで補ってます
K10Dと相性が良いみたいで驚きです、足回りか~・・・
ISO100にしちゃうと真っ暗になっちゃいますがS/Sを1/30secとかにすれば何とか撮影可能でした!(^^;難しいですねカメラって
Commented by satoshi4500 at 2007-02-19 19:45
nanamiさんこんばんは、設定間違ってますよ。K10DはISO400でOKです。レリーズ キャノンが使えるの知ってたのはさすがですね。私も近所の天体の師匠に教えてもらいました。(^o^)
今日はK10Dのカタログもらってきましたよ。
Commented by Nanami at 2007-02-20 18:47 x
ISO400ですか・・・・今までAUTOで1600まで設定していました
BIGの時はマニュアルしか設定していなくて、そっちではISO800固定です。それ以上は画質が・・・・Canonのレリーズは少し前にいけるかもと
耳にし、Pentaxはなかなか入手出来なかったのでヨドバシまで行って
買いました、若干差し込み難いのですがバッチし(-^bでした
K10D購入されるのですか??、でもお勧めかも
by satoshi4500 | 2007-02-18 18:12 | 77ED world | Comments(3)

10年鳥撮影やって 10年バイク復帰して 鳥撮影復帰したブログ

by satoshi4500