画像掲示板  http://satoshi3.progoo.com/bbs/


by satoshi4500

桜見に

今日は 会社のメンバーと近くまで桜を見にいきました。
c0001613_1831386.jpg




c0001613_18304451.jpg

[PR]
Commented by 国士越59 at 2017-05-11 20:54 x
山村集落へ行かれたのでしょうか。
桜も苔むした幹ですが、毎春淡い花を沢山付けるんですね。
BWSはスクリーンをロング化ですね。ラリー車みたい!
僕も作れるか、やってみたいです。
Commented by satoshi4500 at 2017-05-12 06:06
国士越59さんおはようございます。 ロング化やってみました。 前からホンダのNC750なんかの純正スクリーンが好きで、750は乗れないので、雰囲気だけは250CCのオフをイメージしたいなって思っていました。
最初に間違って買った NC400のメーターバイザーの上にNC750の標準スクリーンをヤフオクでかって 穴開けて ダブルスクリーンになっています 国士越59にはスクリーンついているのでいつでもできますよね(^^)
もう少ししっかりした画像上げればいいのですが、エキサイトのブログも古いOSが原因で うまく上がらなくなってきました ごめんなさいね。 カッコ良さについては ちょっと微妙かなって思っています
by satoshi4500 | 2017-04-15 18:31 | Comments(2)