画像掲示板  http://satoshi3.progoo.com/bbs/


by satoshi4500

大野ダムまで行ってきました

月一度の会社仲間ツーリング 原付ばかり 

朝は寒くて 霧で前が見えません  でも月に一度が楽しみです(^^)
c0001613_19483535.jpg

c0001613_1954389.jpg

[PR]
Commented by 国士越59 at 2016-11-13 21:33 x
霧も真っ白ですが、朝は結構寒かったんですね。 今日はそちらでも気温が上がっていって、楽しまれたかと思います。
ウインカーも丸形で、灯火類は丸一律ですネ。  
Commented at 2016-11-13 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satoshi4500 at 2016-11-17 07:15
国士越59さんおはようございます、すごくかっこいいフォグですね うまくいったらまた教えてくださいね。

8㎝から10センチくらいの口径のフォグがほしです、
ほんとは イエローのLEDフォグがほしのです。
僕はバイクブロスの方に カスタム関係は上げていますので
興味がありましたが見てください。 しっかしブラウザーをなんとかしないとアップもできませんね
by satoshi4500 | 2016-11-13 19:48 | Comments(3)