人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美山の里まで

50ccの子が PCXにステップアップしたので 初めてのツーリングでした、 よくついて来てくれてやっと普通の速度で走れるようになりました、 10キロほどハッピーメーターみたいです。
美山の里まで_c0001613_2333536.jpg

美山の里まで_c0001613_913959.jpg

美山の里まで_c0001613_9245876.jpg

Commented by 国士越59 at 2016-10-09 20:44 x
今回はオフメットですネ。
PCXの方が加わって、更に楽まれたかと思います。
きれいな野鳥写真も見せて頂きましたが、
マシコ系でしょうか、あの赤い色に少々驚きました。
Commented by satoshi4500 at 2016-10-10 18:28
国士越59さん こんにちは、やっと普通の速度で走れて楽しかったです、 私のBWSはフロントタイヤの外径を上げて、ナビのGPSの速度計ではかって合わせてますが 60キロの時 他の4台は すべて70キロでてると 出し過ぎって言われちゃいました
ほんとの60キロは速いんだけどね でも快適でした(^^)
走るのに夢中でテーマの写真が撮れませんでした 次回かだいですね、来月は紅葉ですね
Commented by satoshi4500 at 2016-10-10 18:31
オフヘルはもう20年前のものですが、ほとんどかぶってなかったので、 綺麗なもんでした。 やっぱりオフヘルだと気合いがちがいますね
by satoshi4500 | 2016-10-08 23:33 | Comments(3)

10年鳥撮影やって 10年バイク復帰して 鳥撮影復帰したブログ

by satoshi4500